MENU

旦那に浮気された!よくある復讐方法と体験談

旦那に浮気された!よくある復讐方法と体験談

「まさか私の旦那に限って浮気なんて…」自分の旦那に浮気されたら、冷静ではいられなくなるでしょう。旦那に浮気をされてしまった場合、どのような復讐方法があるのでしょうか?

また、どのようなことに気をつけなければならないのでしょうか?
今回は、浮気した旦那への復讐体験談やよくある復讐方法、また、復讐をする際の注意点をまとめました。

目次

浮気した旦那への復讐体験談

浮気した旦那への復讐体験談

浮気もその復讐方法も十人十色。10人の浮気した旦那がいれば10通りの浮気と復讐ストーリーがあります。
浮気をされた奥さんが旦那さんに対して復讐を行った体験談をいくつか集めました。

愛が消え失せ旦那は下僕に

結婚二年目で夫に浮気された。
離婚はしなかったけど、愛が驚くほど消え失せてしまった。

その後は浮気のショックでノイローゼになったふりして
腐った材料で作った激マズ飯を食卓に並べてる。
(自分は新鮮な材料で別に作る)

家事はしないし帰ってきた夫に全部やらせて
寝る前には1時間マッサージさせる。
まあ、これだけじゃ全然足りないから今度夫のボーナス全部使って
友達とヨーロッパ旅行行って豪遊します。(20代女性)

出典:夫浮気web

かわいらしい復讐いたずら

ある時、彼の携帯電話の着信履歴から浮気を発見したんです。
そこで彼をギャフンと言わせようと着メロのイタズラを思いついたのです。
彼を強引に誘い出し、いつものカフェで会うことに。
そこで彼が「タバコきらしたから」と店を出たスキに携帯の着信音をウエディングソングに変更。
彼は何も知らずに携帯をポケットにしまっていました。
そこで浮気相手と彼が会っている頃をみはからって電話をかけたんです。
いきなり鳴り出すウエディングソングになんて言い訳するのか、彼のビックリした顔が浮かびます。

出典:浮気診断

冷静沈着にことを進め、慰謝料請求へ

「クリスマスイブに浮気相手から連絡があり、会って話がしたいと言われました。相手が自ら浮気を主張してきた形だったので、録音内容を元に慰謝料請求をする旨を淡々とお伝えすると、泣きながら謝罪されました」

出典:暮らしニスタ

浮気した旦那に制裁!よくある復讐方法

浮気した旦那に制裁!よくある復讐方法

浮気の復讐方法も、かわいらしい悪戯のようなものから陰湿な嫌がらせ、法を味方につける正攻法まで様々なやり方があります。
ここでは、具体的にどのような復讐方法があるのか、よくあるものを紹介していきます。

束縛する

罰として旦那の生活に制限を与え、次の浮気の予防までする方法です。
自由に使えるお金や時間がなくなったり減らされることによって、旦那側には相当堪えるでしょう。

経済的な束縛

旦那のお小遣いを減らしたり、金銭管理はあなたがするようにしたりすることで、旦那を経済的に束縛する方法です。浮気をするにはお金がいるので、もう次の浮気はないでしょうし、余計な火遊びの心配はしなくてもよくなるでしょう。
飲み会や食事にも行けなくなり、いい復讐になります。

時間的な束縛

人間暇だとろくなことをしません。「夜は21時までに帰る」「休日は子どもの面倒を見させる」などのルールを作り守らせれば、余計な女遊びは二度とできません。

生活面で苦しみを与える

一つ屋根の下で共に暮らす旦那ですから、家庭内での復讐は容易です。今まで帰る場所であり安らぎの場であった自宅で痛い目に合わせれば、精神的なダメージを与えることができます。

マズイご飯を食べさせる

「腐ったものでできた料理を食べさせます。もちろん自分のは新鮮なもので♩」

食事で仕返しをすると、「浮気なんてしなければよかった…」と思わせるために効果覿面なこと間違いなしです。

パンツは自分で洗わせる

「浮気をした人の汚いパンツなんて一緒に洗いたくない」

といったように、パンツはつまんだり触れないようにして、徹底的に汚いもの扱いをします。

無視する

いじめと一緒で、空気のようにまるでいないかのように振舞います。
呼ばれても話しかけられても無視をすることで、精神的なダメージを与えます。

嫌がらせ

浮気をした旦那本人が気づかない方法で嫌がらせをすることで、陰湿な仕返しをすることができます。

シャンプーに抑毛剤

毎日頭皮をキレイにしていくうちに、だんだん頭全体がキレイになっていきます。
欲のないお坊さんのように、邪念を取り払わせることができるかもしれません。

歯ブラシでトイレ掃除

まさか普段使っている歯ブラシがトイレのいろんなものをこそげ落とすのに使われているとは思いませんよね。
浮気した旦那本人は知らないにせよ、復讐する側としてはいい気味でしょう。
しかし、いろんなものがついたまま歯ブラシとして置いておくのはバレてしまうので、多少洗い流してから置くのかと思うと滑稽です。

プライドを傷つける

男性は自尊心が高く、プライドを守ろうとする生き物です。職場や世間体などの社会的地位を貶めたり、公然で恥をかかせたりすれば、落ち込ませることができるでしょう。

職場に報告する

「集めておいた浮気の証拠を匿名で職場に送りました。職場での信用は失われ、昇進の話もなくなりました。」

働く男性にとって、仕事の肩書きは本当に大事なもの。職場での信用や立場を失う旦那の蒼白した顔面を見るのは、かなり大きな復讐になるでしょう。

義理の両親に言いつける

「妊娠中に浮気をされ、旦那の両親に言いつけました。お二人は泣きながら謝ってくれ、その後旦那は2人に叱咤激怒され懲りたのか、二度と浮気をすることはなくなりました。」

このケースは義理のご両親がどのような人柄であるかにもよりますが、あなたに理解があり応援してくれるようなご両親であれば、旦那さんの肩身はかなり狭いものになるでしょう。

体罰を与える

浮気した旦那本人に、物理的にダメージを与える方法です。
しかし、気をつけないとあなたが傷害罪で訴えられてしまいます。
”精神的に病み、ヒステリックを起こした妻” であることが必要です。

土下座をさせる

「全裸で8時間土下座をさせ、その姿を写真に撮りました。今後も何か会った時のために、大事に保管しています。」

反省の態度を体で示す、”土下座”の行為。家の中で土下座をさせるのが一般的ですが、人通りの多い路上で土下座をさせるケースもありました。

往復ビンタする

往復ビンタに限らず、殴る、蹴るなどの体罰を与えるケースもあります。しかし、前述したように、度を過ぎると傷害罪になってしまうので注意しましょう。

言いなりにさせる

浮気をされて嫌だった分、言うことをなんでも聞いてもらいます。家事をさせたり、マッサージをさせたり、浮気をされた心のダメージに比べれば、安いものでしょう。

欲しいものを買ってもらう

この機に高い買い物をさせてもらいます。その分浮気した旦那のお小遣いや貯金が減ろうが、知ったことではないでしょう。

子どもの相手をさせる

自分が家事や育児に追われ、平日や週末まで自由な時間がなかったのに浮気をされたのではたまったものではありません。
普段自分が見ている子どもの面倒を見させることで、自分も自由な時間を楽しんだ方がいいと思います。さらに、育児の大変さも身にしみてわかることでしょう。

夜の営みを拒む

「これから絶対旦那とは夜の行為をしたくないと思いました。もう生理的に旦那のことを受け付けられなくなってしまいました。」
性のことで悩んでいるということで、性的な面での報復を与える方法です。
「一度誘惑に負けてしまったせいで、今後妻ともなくなってしまうなんて…」と、浮気をした旦那は自責と後悔の念で苦しむことになるでしょう。

2度目がないように物理的な復讐をする

もう二度と浮気をすることができないように、浮気相手と繋がるものを全て絶ってしまう方法です。

スマホを壊す・替える・管理する

浮気相手との連絡手段を絶たせます。浮気を知った瞬間にスマホを壊してしまったり、ガラケーひ買い換えさせてLINEやTwitterなどのSNSが使えないようにします。

また、抜き打ちでスマホをチェックしたり、あなたの前でしかスマホを使えないようにするなどの利用制限も浮気をした旦那への復讐としては効果的なように思えます。

浮気防止アプリで位置情報や発信履歴などを管理する

浮気防止アプリの存在、知っていますか?
それらをインストールすることで、旦那の位置情報や着信履歴などを把握することができます。
また、iPhoneを使っているようなら、”iPhoneを探す” 機能を使っても位置情報を知ることができます。

やられたらやり返す

「目には目を、歯には歯を」の方向で、「浮気には浮気を」です。女性は浮気に精神的な満足感を求めますが、男性は身体的なものを求めるので、妻に仕返しとして浮気をされれば相当なショックを与える復讐になるでしょう。

正攻法での旦那への復讐!

正攻法での旦那への復讐!

以上の復讐方法では、陰湿なものから過激なものまで、浮気した旦那への様々な復讐方法がありました。

しかし、正攻法は法律に訴えるやり方です。
既婚者の不貞行為は法律により裁くことができ、離婚や慰謝料の請求に持ち込むことができます。

離婚する

「夫の不倫を知ってから、探偵事務所に頼んで証拠を集めました。まさかその不倫がバレバレだとは知らない夫をしばらく泳がせて、十分な証拠が集まった頃、笑顔で離婚届を突きつけました。夫は青ざめ、泣きながら謝ってきましたが、淡々と離婚手続きを進めました。」

自分の気の迷いで大切な家庭を失うなんて、これほど間抜けな話はありません。今更気づくのも遅いですが、浮気した旦那は自分がいかに愚かなことをしたかを痛感することになるでしょう。

財産分与

財産分与の方法や、離婚時の分与に値する財産の種類は様々です。知らずにもらえなかった財産を後悔しないように、しっかりチェックしましょう。

親権

自分の過ちのせいでかわいい子どもと離れ離れになってしまうことになれば、浮気した旦那は、一生浮気のことを後悔することになるでしょう。

慰謝料をもらう

浮気・不倫相手に「故意・過失」があること、また不貞行為によって,あなたが「権利の侵害」を受けたことが条件で、旦那だけでなく旦那の浮気相手にも慰謝料を請求することができます。
自分の問題に浮気相手を巻き込んでしまった旦那は、自分のことを情けなく思うでしょう。
離婚の際にも慰謝料が請求できるかどうか必ず確認しましょう。

浮気した旦那に復讐するには証拠が大事!

浮気した旦那に復讐するには証拠が大事!

旦那に浮気されたことを知ってしまった場合、裏切られた怒りや悲しみが湧き上がり、冷静ではいられなくなってしまうでしょう。

しかし、落ち着いてください。浮気した旦那に正当な報復を与えるには、落ち着いて法的に使える証拠を集めることが大変重要です。
どうして証拠が大切なのか、一体どんな証拠を集めればいいのか、またどのようにして証拠を集めればいいのかをまとめました。

Why?どうして証拠が大事なの?

不貞行為があり当事者同士の話し合いになった場合、慰謝料を請求することになるでしょう。その際、浮気した旦那本人がその不貞行為を認めればよいのですが、認めない場合は証拠が必要となります。

What?どんな証拠を集めればいいの?

ラブホテルに出入りする写真

誰が見ても不貞行為があったと確認できるような証拠でなければいけません。
ラブホテルに2人で出入りする写真があれば最高です。

連続性があるもの

互いの部屋に出入りする写真や食事のレシートなどは、一度だけでは不貞行為の判断は難しいですが、連続性が確かめられるといいでしょう。

2人でイチャつく写真などの状況証拠

車内でキスをしているものや、2人で手を繋いで歩いているものなど、状況証拠となる写真もよい判断材料になります。

ホテルのレシートや聞いていない旅行のチケットなどを旦那の持ち物から見つけた際には、破り捨てたくなるかもしれません。
しかし、それらは旦那の不貞行為を証明する重要な証拠になりえます。
大切に保管しておきましょう。

How?どうやって証拠を集めればいいの?

自分で集める

絶対にバレないようにしてください。
旦那のスケジュールを把握し、浮気相手と会いそうな日を特定し、尾行して撮った証拠写真と記録した時間をレポートにまとめます。
その後も普段通りに生活し、浮気を疑っていることが気づかれないようにしなくてはなりません。

探偵事務所に頼む

自分で旦那の浮気の証拠を掴むには、絶対にバレないようにしなければなりません。しかし、素人はうまく撮影できないこともあり、尾行に失敗することもあります。また、せっかく集めた証拠が法的には有効でない場合もあります。

探偵事務所への依頼内容の90%は浮気や不倫についてなのです。
したがって、有効な証拠を確実に集めるには、探偵事務所に依頼し、プロに任せるのが一番の方法でしょう。

まとめ

まとめ

浮気した旦那への復讐方法、いかがでしたか?
「男の浮気を許すのがいい女」というのは嘘です。旦那の浮気を許せる妻なんてそうそういません。そして浮気した旦那への復讐方法は本当に様々です。

また、離婚や慰謝料の請求などに持ち込む際には、旦那の不貞行為の証拠を所持している必要があります。証拠を掴むためには、浮気を疑っていることがバレないことが大前提です。決定的な証拠を確実に抑えるためにも、探偵事務所への依頼を検討してみてはいかがでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次