MENU

【絶対許せない!】浮気した旦那・浮気相手に復讐する方法

【絶対許せない!】浮気した旦那・浮気相手に復讐する方法
目次

浮気した旦那に復讐する方法

浮気復讐1

浮気は、結婚相手に対する最低な裏切り行為です。「相手に仕返しをするため」「反省させ、二度と過ちを犯させないため」「自分の大切さをわからせるため」など、復讐の理由は様々ですが、過激度レベル別に復讐方法を紹介します。

土下座させる【過激度★☆☆】

謝罪と反省を示させるのにいちばんなのが、”土下座”。そのみっともない哀れな姿を写真に納め、今後の脅しや戒めの道具として使うのもよいでしょう。

→【過激度アップ★★☆】”人前で土下座をさせる”のが効果的でしょう。人通りの多い路上で土下座させたり、旦那の親や友人、または旦那の浮気相手の前で土下座させるのもアリです。男性はプライドの高い生き物なので、第三者の前で土下座させることでその自尊心を攻撃することができます。

手をあげる【過激度★☆☆】

ビンタの嵐をお見舞いしてやりましょう。下手をするとDVにもつながってしまうので、精神的に病んだふりをすることで「旦那の浮気に傷つき平常心を失った妻」を演じることが大切です。

→【過激度アップ★★★】とどめに局部に思いっきり打撃を食らわせ、再起不能にしてしまうのも手です。

浮気相手とのイチャイチャ現場に遭遇してしまった何ともかわいそうな私。
泣きながら家を飛び出す…

……はずもなくww

とりあえず現場写真を押さえる。
これで証拠はOK、あとは好き放題やらせてもらった。
二人を全裸で正座させ、部屋にあったダンベルで夫のアレを一撃。
腰骨骨折したらしいwwww
女の方はその場で丸坊主、SNSにその写真をアップさせた。
「既婚男性との浮気が見つかってしまいました。反省しています。」というコメントと共に。
後から考えるとこれじゃぬるいと思うんだけど、女は婚約者と破談になったし
とりあえずよしとするか。

夫の方は男性器が機能しなくなり浮気が出来ない体になった。
裏切られた女は本当に怖いね。

出典:実際に行った浮気相手への復讐【体験談】

無視する【過激度★☆☆】

浮気されたとわかったら、書き置きやメールなどで一言メッセージを残し、無言で立ち去ってやりましょう。その後どんなに連絡がきても無視の一点張りです。一夜の過ちで一瞬にして妻を失った旦那は、馬鹿馬鹿し過ぎて自己嫌悪に陥るでしょう。

離婚する【過激度★★☆】

有無を言わさず離婚に持ち込み、慰謝料もたっぷりとってやる方法です。もちろん親権は自分にし、子どもに面会する機会も自分。

ただし浮気・不倫を理由に離婚を進めるためには証拠が必要なので、専門の業者に相談することも必要です。慰謝料に差が出るため、自分の抑えた証拠が法的に使えるかどうかを自己判断することはやめてください。

→【過激度アップ★★★】
浮気相手と別れさせ、やり直すチャンスを匂わせてから離婚する方法もありです。こうすることで浮気相手の女性と自分の両方を失うことになり、いい気味です。

旦那の親に暴露する【過激度★☆☆】

浮気してしまった側は、その事実を両親に知られてしまったらたまったものではありません。ただし、親によっては「浮気されるあんたが悪い」「(夫)ちゃんはモテるからねえ」などと取り合ってくれない場合もあるので気をつけましょう。離婚するのであればいずれにせよ報告は必要なのですが。

自分も浮気をし返す【過激度★☆☆】

「目には目を、歯には歯を、浮気には浮気を」です。他の男の存在を匂わせることが効果的でしょう。

→【過激度アップ★★☆】旦那の友達と浮気する
もし開き直るのであれば、旦那の友達や同僚などの近しい人と浮気してやるのが、彼にとってはいちばん屈辱的でしょう。

晒し者にする【過激度★★☆】

プライドを傷つける作戦です。職場に乗り込む、友達のいる飲み会で別れを告げるなど、様々な方法があります。第三者(会社)などに報告して信頼を失墜させれば、旦那の面子は丸つぶれです。

物理的に次の浮気をできなくさせる。【過激度★☆☆】

「飲み会の状況を写真付きで報告させる」「定時報告」「携帯を壊す」などの束縛をしてしまえば、もう浮気はできないでしょう。

→【過激度アップ★★☆】浮気防止ツールを使う

  • 貞操筒を使う。
  • 浮気防止アプリを使う

浮気相手の女性に復讐する方法

浮気復讐2

浮気は2人でするものです。浮気をされたということは、浮気相手がいることも忘れてはいけません。今後の旦那との不貞行為を防ぐためにも、浮気をされたら制裁が必要かもしれません。

相手の住所を突き詰め、落とし前をつける【過激度★☆☆】

正攻法です。以降この件を引きずらないためにも、きっちり落とし前をつけさせましょう。相手の住所や連絡先を突き詰め、正々堂々と慰謝料を請求することにより、区切りをつけ、今後の旦那との関係にも向き合うことができるのです。その場に旦那がいると話がややこしくなるので、旦那さん抜きで浮気相手と単独で交渉しましょう。

嫌がらせをする【過激度アップ★★☆】

  • 窓の外に砂糖を巻く

夏場にオススメの技なのですが、彼の部屋の外から窓や玄関を通って、部屋の中まで砂糖を少しずつ撒いておきました。粉のままだと目立つし風で飛ばされてしまうので、少し水をかけながらやるのがいいと思います。しばらくすると、アリや虫がまとめてわんさか部屋の中へ集まってきますよ」(32歳/広告)

出典:DOKUJO

虫嫌いの女性にはたまったもんじゃありません。

  • 名刺に落書き

「営業職だった彼。浮気をされてかなりムカついたのですが、普通に仕返しをしたのでは腹の虫がおさまらない。そう家で考えていた時、テーブルの上に名刺のストックがたくさんあったので、その一枚一枚の名前の上に『ド変態の』と付け加えておきました。仕事で恥ずかしい思いをすればいい!」(30歳/公務員)

出典:DOKUJO

仕事中に使う名刺がこんなことになっていたら、冷や汗どころじゃありません。

浮気の証拠写真で脅す【過激度★★☆】

浮気現場または旦那との浮気の証拠写真を使って脅したり言いなりにさせる方法です。浮気相手の職場や自宅にその写真を送りつけたり、それを担保に言いなりにさせたりして、精神的にも社会的にも追い込むことで、立派な復讐になるでしょう。

→【過激度アップ★★★】その挙句に慰謝料を請求する。
精神的に参らせ反省させ後悔させた挙句、慰謝料を請求することで、経済的にもダメージを与えます。これをやられればもう二度とあなたの旦那に手出しはできなくなりますし、浮気相手も同じ過ちを起こせなくなるでしょう。

まとめ

旦那に浮気された場合の復讐方法、参考になりましたか?「浮気を許せるのがいい女」だなんて男の勝手な理想です。そんな甘っちょろい魂胆の男やその浮気相手は懲らしめてやりましょう。しかし、その制裁の形は様々ですが、場合によっては「名誉毀損」「プライバシーの侵害」「傷害罪」などの違法行為に該当する恐れもあるので気をつけましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次