MENU

浮気する女の10の特徴!浮気させないためには?

浮気する女の10の特徴!浮気させないためには?

浮気をする女の子の特徴を10個紹介していきたいと思います。
好きになったけど浮気をするような女の子じゃないよな…。って思ったことありますか?
特徴がわかっていれば見極めることができるのではないでしょうか。

目次

浮気をする女の10の特徴

浮気をする女の10の特徴

浮気をする女の子ってどんな人なんでしょう。
特徴を紹介していこうと思います。

流行に敏感

すぐに流行に乗りたがる女の子は新しいもの好きです。
飽き性な性格の子も多く、すぐに目移りしてしまうでしょう。
それは男性にも同じなのではないでしょうか。

男と二人きりでも抵抗ない

ご飯に行ったり、家など2人っきりになる場所でも気にせず全く抵抗のない女の子は危険でしょう。
2人きりになれば何が起こってもおかしくない状況ともいえますし、受け入れられていると相手に思わせているようなものでしょう。

ブランド好き

ブランドものが好きな女の子は目立ちたがり屋で認められたいという欲求が強いでしょう。
自分をよく見せたいという願望が強く男性への理想も強いでしょう。
常に「もっといい人」を探しているかもしれません。

恋愛に依存しやすい

「彼がいないと何もできない」と考えているような依存しやすい女の子は、相手が少しでも自分のことを考えてくれないと浮気に走りやすいでしょう。
依存できる存在を常に探そうとしているでしょう。

寂しがりや

寂しがりやの女の子は彼と会えなかったり連絡が取れないと、寂しさをうめるためにほかの男性と浮気してしまうでしょう。
1人でいることを好まず常に誰かと連絡を取り合っている女の子は危険です。

愚痴や悪口が多い

誰かの愚痴や悪口を常に言っている女の子は彼への不満もいっぱいあるでしょう。
彼への愚痴をほかの男性に話したりすれば男性はチャンスだと考えて下心のある話をしてくるでしょう。
それに乗ってしまう女の子もいるのではないでしょうか。

恋愛経験が豊富

恋愛経験が豊富な女の子であれば男性に言い寄られたときに受け入れてしまう可能性が高いでしょう。
恋愛経験が多いということは男性との関わりが多いからこそ。
なのでほかの男性と関係を持つことに抵抗がないのではないでしょうか。

流されやすい

周りに流されやすい女の子は男性からの誘いにも断り切れずに浮気をしてしまうでしょう。
自己主張をあまりしなかったり他人に合わせて行動する人も浮気しやすいです。
流されやすいのは浮気をする女の子の特徴でもありますが、都合のいい女になってしまうこともあるでしょう。

交友関係が広い

交友関係が広ければそれだけ出会いの数も多いでしょう。
友達の友達、またその友達というように交流の場がどんどん広がっていくでしょう。
異性との出会いも増えますし浮気する可能性も増えていきます。

常に恋人がいる

別れたらすぐ次の彼氏ができる女の子は彼氏と付き合っているときから常にいろんな男性に目を向けているでしょう。
彼氏よりも魅力的な男性が見つかればすぐに乗り換えます。
より良い人を見つけるために、彼氏がいても男性と関係を持つことに抵抗がないでしょう。

なぜ浮気をするのか

なぜ浮気をするのか

なんで女の子は浮気をしてしまうのでしょう。
なぜなのかその心理を紹介しようと思います。

飽きてしまう

デートがいつも同じ場所、話す内容も同じ、など一緒にいることにマンネリを感じます。
彼氏のと男女の関係に刺激を感じられなくなって浮気に走ってしまうのでしょう。
常に恋愛をしていたいと思っていたり、男女の関係がうまくいっていない女の子に多いでしょう。

寂しく感じる

相手からの愛情が感じられなくなったとき女の子は浮気をしてしまうでしょう。
長く一緒にいる安心感から相手からの愛情を感じられなくなると、ほかの男性に求めてしまうのではないでしょうか。

不満がある

相手への不満がある場合、「本当にこのまま付き合い続けてもいいのかな」と思ってしまいます。
そんなときにほかの男性にアプローチされてしまったら決断することができないまま流されて浮気をしてしまうでしょう。
好きだけど不満があると気持ちが定まらないときに男性に誘われたら浮気をしてしまうのではないでしょうか。

女が浮気をしてる時にとる行動

女が浮気をしてる時にとる行動

もしかして浮気してる…?
女の子の行動で浮気しているかわかるかもしれません。

外出が増える

「友達と遊びに行く」「会社の人と会う」など何かと理由をつけて外出や遊びに行くことが増えたら浮気している可能性が高いです。
頻繁に友達の名前を聞くようになったら少し気になりますよね。
日にちを空けて「何月何日は誰と出かけてたんだっけ?」と不意に聞いてみるのもありです。

接し方が変わる

女の子は浮気をすると浮気相手に気持ちがいってしまうことが多いです。
浮気相手が好きだとなってしまうと彼氏に対してそっけない態度を取ってしまうでしょう。
目を合わせなかったり冷たい態度を取られたら要注意です。

趣味などの変化

好きなアーティストが変わったりなどしたら浮気相手の好みに合わせている可能性が高いでしょう。
女の子は浮気相手の好みに合わせて自分を変える傾向があるようです。
浮気相手が好きと言ったら合わせるようにするでしょう。

女の浮気を見破るには?

女の浮気を見破るには?

女の子の浮気を見破る方法はあります!
よーく観察することが大切です。
どのように見破るか紹介しましょう。

視線の動き

目は口ほどにものを言う、という言葉がありますよね。
相手へ質問をしたときに、左に目線がいけば記憶を辿るため本当のことを言っています。
右に目線がいけば想像力を働かせているので嘘を言います。

携帯の扱い方

今までその辺に放っておいた携帯電話を常に持ち歩くようになったり、ロックをかけ始めたら浮気の可能性が高いです。
常に連絡を取れるように、見られては困るものがあるから、肌身離さず持つのでしょう。

容姿の変化

服装の趣味やメイクの仕方が変わったりしていませんか。
相手の好みに合わせて洋服の系統を変えたりメイクが濃くなったりナチュラルになったり変わることがあります。
見た目が変わったかチェックしてみましょう。

浮気をさせないためには?

浮気をさせないためには?

浮気をされてしまう原因があなたにあるかもしれません。
浮気をさせないためにすべきことがあります。

気持ちをしっかりと伝える

「今さら言うのもな…」「恥ずかしくて言えない」ではなく好きと気持ちを伝えましょう。
感情をストレートに伝えることで相手は当然嬉しいでしょうし、安心感を与えられます。
彼氏からの愛情表現があれば彼女は浮気をしないでしょう。

連絡をマメにとる

忙しいからと連絡をないがしろにせずにメールなどを送りましょう。
気にかけているという事を伝えられるようにしましょう。
連絡の取れない不安をもたせないようすることが大切です。

とにかく褒める

小さなことでも褒めることで相手に安心感を与えられます。
女の子は浮気をするとき、パートナーから必要とされているかを常に考えています。
かけがえのない存在だということを伝えていれば浮気をされることはないでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか。
浮気をする女の子の特徴はさまざまですね。
元々の性格で浮気をしてしまう人もいますが、男性の行動次第では浮気を防ぐことも可能です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次