MENU

浮気なんかさせない!彼の浮気防止に効くワード6選

浮気なんかさせない!彼の浮気防止に効くワード6選

「男は浮気する生き物」とはよく言いますが、許せる女性なんてそうそういないもの。また、一度浮気をしてしまった男性はまた同じことを繰り返す可能性が高いです。後でまた傷つくことにならないよう、また愛する彼のハートを離さないためにも、オススメの浮気防止方法をご紹介します。

目次

浮気防止に逆効果?絶対に言ってはいけないNGワード5選

浮気防止に逆効果?絶対に言ってはいけないNGワード5選

彼に発したあなたの言葉、実はマイナス効果だったかも…?今ここで振り返ってみましょう。

「浮気してない?」

はい、絶対に言ってはいけません、この言葉。そもそも浮気心があるわけではないのに明らさまに疑われたら、誰だって気分が悪くなりますよね。「自分はそんなに信用されてないのか…」なんて落ち込みますし、浮気防止どころか二人の関係を悪化させてしまいかねません。逆効果になるので気をつけましょう。

「浮気するなら、バレないようにしてね」

これも同じです。浮気する気なんてもともとなかったのに、そんな風に思われていると知ったらがっかりしてしまいます。「そんなことしなくても浮気なんてしないから心配しないでいいよ」なんて言ってくれる人ばかりとは限りません。逆に、「バレなきゃいいんだ!」と開き直ってしまう人もいるでしょう。

「私も浮気するよ」

なんでそんなに上から目線なの?と思ってしまいますし、自分も浮気したいのかな?と疑ってしまいます。さらに、浮気をされたから浮気をし返すのでは何も解決しませんし、とてもい彼といい関係が続くとは思えません。

「あの子、あなたのこと好きなんじゃないの?」

「俺はそんなことがあっても君が一番だよ。」なんて答えて収まってくれればいいのですが、本当にそうなるのでしょうか。あなたのこの言葉によって、今まで意識していなかったあなた以外の別の子の存在を意識し始めてしまうこともあります。

「浮気されたら私…死んじゃう」

重すぎです。大好きな彼が浮気してしまわないか心配に思う気持ちはわかりますが、男性側は疎ましく思ってしまうようです。たとえ冗談であったとしても、真顔で「死ぬ」「殺す」などの強すぎる表現は怖がられてしまいます。”メンヘラの重たい女”なんて思われないように気をつけましょう。

浮気防止に逆効果?絶対に言ってはいけないNGワード5選

浮気防止に逆効果?絶対に言ってはいけないNGワード5選

では、どのようにすれば彼の浮気を防止できるのでしょうか。彼の浮気防止にオススメのワードと言い方のコツをご紹介します。

「信じてるよ」

疑いのそぶりも見せずにこんなこと言われたら、裏切れませんよね。浮気をすることに対する罪悪感を抱かせる作戦です。心の底から信じきることはしなくても、信じている態度をとっていることが大切なのです。しかし何度も言われるのも重たいと思わてしまうので、さらりと伝えることが必要です。自分のことを信じていることを知っているのに裏切るような男はポイしてやりましょう!

冗談っぽく「浮気したらぶっ殺す(笑)」

真顔で言われたら怖いですが、冗談っぽくいうことで重たすぎず「ああ、愛されてるんだなあ」と思ってもらえるでしょう。ポイントは笑顔で、冗談っぽく!

「浮気したらすぐわかるから!」

恐怖心により浮気を防止する作戦です。「焼肉食べてきたの?」など、日頃からドキッとさせるようなう推理力や、勘の良さをちらつかせておくのが良いでしょう。ばれてしまうかもしれないという恐怖心により、浮気なんてできなくなってしまいます。

「浮気なんてする人いるの?」

浮気をするという倫理観を軽視しておく作戦です。「浮気する人ってどんな人なんだろうね?」などと言っておき、あなたの彼がまさかそんなことをするはずなんてないと信じていることのアピールにもなります。

「浮気したら、あなたの親に報告します」

これは彼にとっては恐ろしいです。二人の間だけの問題ではなく、浮気という不貞行為は家族関係にも影響することを認識させておくことで、理性が働き防止になるでしょう。

「いつもありがとう、感謝してるよ」

素直に感謝されたら裏切れませんよね。「一緒にいると楽しい」「二人でご飯を食べられて幸せ!」などと無邪気に伝えることで、浮気防止になるはずです。日頃から感謝の気持ちを伝えるようにしましょう。

浮気をさせないためのテクニック

上記では、浮気防止に役立つワードを紹介しましたが、ここではさらに効果的なテクニックをいくつかご紹介します。

浮気をさせないためのテクニック

下着に名前を書いておく

他にも、「下着に刺繍をしておく」「アニメキャラなどの可愛い下着を着用させる」など、他の人に見られたら恥ずかしいと思われるような下着を使わせることで、浮気防止になります。また、下着に番号を書いておくなども効果的でしょう。

スマホの待ち受けを二人の写真にする

この笑顔を失いたくない!と思わせることができるでしょう。あなたの存在を周囲に知らせることもでき、浮気防止になるはずです。また、お揃いグッズなどを身につけさせてラブラブアピールすることも効果的です。

柔軟剤や写真で家庭をアピール

強い柔軟剤の香りで、彼にも周囲にも家庭の存在をアピールすることにつながります。また、別のアピール方法としてオフィスのデスクに写真を置かせるのも良いでしょう。外国の方は結構家族写真を置くことが多いそうですが、これは「俺には家庭があるから誘惑するのはやめてくれ!」という意図もあるそうです。

彼の部屋に私物を置いておく

例えば ”歯ブラシ”や、”明らかに女物の服や荷物”などを部屋に置いておくと良いでしょう。逆に、好きな人の部屋に行った時はそういうものがないか気をつけましょう!!

キスマークをつける

キスマークは二人だけの秘密の証♡出張にいく彼が心配なら、念入りにつけておくと良いでしょう。待ち受けや写真のようには周りへの抑止力にはなりませんが、二人だけにしかわからない秘密を持つことで浮気防止になること間違いなし!

アソコの毛に工作を仕掛ける

ツルツルにしてしまうのもありですが、あえて半分だけ剃るのがおすすめ。半分だけない方が恥ずかしいですよね。また、ピンクに染めてレディー・ガガのようにしてしまうのも効果的かもしれません。

セックスで満足させる

セックスがよければ、まず彼はあなたのことを手放すことはないでしょう。あなたが良すぎて他のところになんかいけないほどの身体とテクニックを持ち合わせていれば、それは最高の浮気防止方法になります。マンネリにならないよう新しいテクニックを試してみたり、下着のテイストを変えてみたり…と時々ちょっとしたスパイスを加えてみるといいでしょう。

浮気防止アプリ

テクノロジーは日々進化しています。様々なアプリが出てきていますが、なんと”浮気防止のアプリ”まであるんです!彼の携帯とあなたの携帯をこれで繋げてしまえば、彼はもう絶対浮気なんてできませんよね!最終手段として使うのがいいでしょう。

まとめ

まとめ

浮気の防止ワードとテクニック、いかがでしたか?一番大切なことは彼を信じることです。しかし、日頃から浮気を防止するワードやテクニックを使うことで、彼をあなたのところからしっかり離れないようにしておくことが可能になります!今日からあなたも実践してみてはいかがですか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次