MENU

どんな行動が浮気の兆候?いろんな場面での浮気の兆候を解説!

どんな行動が浮気の兆候?いろんな場面での浮気の兆候を解説!

最近帰りが遅い…などパートナーがもしかしたら浮気しているんじゃないかと思う兆候はいろいろあります。
日々の生活の中や仕事などでこのような行動をとっていたら浮気の兆候かも…というのを紹介していきたいと思います。

目次

私生活での浮気の兆候

私生活での浮気の兆候

毎日一緒に生活する中で、変わったなと思うことはありますか?
少しの変化でも浮気の兆候はいろいろあります。

見た目が変わる

普段してる服装と全然違う服装になったときは浮気相手の好みに合わせている場合があります。いつも同じ髪型だったのに急に変えた場合もそのようなことが考えられます。
下着など見えないところに気を使っていることもあるのでチェックしてみましょう。

持ち物が変わる

見慣れないアクセサリーが増えたりイベント日の後に小物が増えたりなどした場合には浮気相手からプレゼントされている可能性が高いです。
自分で買ったと言われた場合はどこからお金を使ったかを聞きましょう。
答えに戸惑うようでしたらあやしいと思います。

接し方が変わる

接し方にも「冷たくなる」「優しくなる」の両方のパターンがあります。
冷たくなると、話しかけても適当な返事しかせずイライラしたり不満を口にしたりします。誕生日や記念日などを忘れたりもするでしょう。
優しくなると、何もない日にでもプレゼントを買ってきてくれたり、今までなかった労いの言葉をかけてくれたり家事を手伝ってくれたりするでしょう。
浮気への後ろめたさによる行動だと考えられます。

香水をつけ始める

今までつけていなかったのに急に匂いを気にし始めるということは、浮気をしているからかもしれません。
身だしなみに気を配り始めていないか要チェックです。

予定を聞いてくる

やたらと予定を聞いて来るということは出かけてほしいと思っているからではないでしょうか。
相手が出かける予定があれば自分は心置きなく浮気相手と会うことができます。
頻繁に予定を聞かれる場合はとてもあやしいです。

友達とよく出かける

友達と出かけると言って遊びに行く場合、嘘をついている可能性があります。
友達と言えば素直に送り出してくれる、名前を言えば相手は何も疑わないと相手は思っています。
頻繁に遊びに行くことが増えたら相手の浮気を気にしてみましょう。

家事が適当になった

今まで完璧にこなしていた家事が疎かになってきた場合、浮気しているかもしれません。
家事に疲れてしまっただけかもしれませんが、浮気相手のことを考えていて家庭に気持ちが入りこまないということも考えられます。
今まで手料理を振る舞ってくれていたのにお総菜やお弁当になり始めたら要注意です。

帰宅時の匂いが違う

帰宅時につけているはずのない香水の匂いがしたり、石鹸の匂いなどがしたら浮気の可能性は高いです。
石鹸の匂いがした場合は相手の家やホテルなどでシャワーを浴びているでしょう。

体に触れるのを嫌がる

浮気をすることによって浮気相手に気持ちがいってしまうこともあります。体だけの浮気もあれば心の浮気もあるでしょう。
心の浮気の場合、浮気相手を好きになってしまいほかの人に触られたくないと思ってしまいます。
なので触れることを拒まれたときは要注意です。

携帯電話での浮気の兆候

携帯電話での浮気の兆候

携帯電話の使い方などでも浮気をしているのかわかります。

常に持ち歩く

常に持ち歩くろうになったら要注意!
今までは携帯電話をそこらへんに置いていても気にしなかったのに持ち歩くようになったら、浮気相手と常に連絡を取っていたり見られてはいけないやり取りをしている可能性が高いです。

急にロックをかける

今までロックをかけていなかったのに急にかけ出した時もあやしいです。
見られたくないやり取りがあるのかもしれません。

電話が来ても出ない

出てもいいよ。と言っても出ない場合は浮気相手からの連絡の可能性が高いでしょう。
出てもいいと言っているのに出ないのは出たらまずい理由があるからです。

電話をしても出ない

電話をしても出ないことがよくある場合は浮気相手と一緒にいる可能性があります。
携帯電話の電源が切れている場合なども浮気相手と一緒にいることが考えられるでしょう。
浮気相手から出ないでと言われているかもしれません。

携帯の画面を下にして置く

浮気相手から連絡がきても画面を下向きにしておいておけば見られることはないと考えているのでしょう。
向きを気にせず置いていたのに下向きに置き始めたときは要注意です。

仕事関連での浮気の兆候

旦那の浮気を疑う6つの瞬間

仕事を絡めて浮気をすることも考えられます。
仕事だと言えばバレない!と思っているのかもしれません。

急な残業が増える

今までたまにしかしていなかった残業がいきなり増え始めたら要注意です。
繁忙期もありますが時期も全然違く、今までほとんどしていなかったのに残業し始めたら勤務後に浮気相手と会っている可能性は高いです。

飲み会が増える

飲み会が増えた場合も同様に浮気相手と会う時間を確保するための嘘の可能性が高いです。
同僚が酔いつぶれて介抱している、盛り上がってなかなか帰れなかった、などと理由をつけて朝帰りをしてくることもあるでしょう。
飲み会費が欲しいと言われて、渡したお金で浮気相手にプレゼントをあげていることも考えられます。

出張が増える

出張が増えた場合も要注意です。
浮気相手と一緒に泊りがけの旅行に行っている可能性が高いです。
出張だと嘘をつけば、いつもは帰らなきゃいけない時間になっても一緒にいることができます。
心置きなくお泊りができるので出張と嘘をつくことが増えるでしょう。

休日出勤をするようになった

休みの日に出勤することなんて今までなかったのに、休日出勤が増えた場合も要注意です。
休日出勤をすると言えば相手は頑張ってねと送り出すことしかできないので、浮気をするには好都合です。
休日出勤している日数を確かめてみましょう。

車関連での浮気の兆候

車関連での浮気の兆候

浮気相手を車に乗せていることがあると思います。
車にもいろいろな証拠があるかもしれませんよ。

シートの位置が変わってる

いつも自分たちしか乗らない車なのに、シートに座ったときにいつもと座り心地が違う時は要注意です。
自分以外の誰かが座り、シートを動かしている可能性があります。

急に車内に芳香剤を置くようになった

いきなり芳香剤を置くということは消したい匂いがあるからです。
浮気相手の匂いだったり浮気相手が煙草を吸っていた場合に煙草の銘柄が違ければ匂いで誰かを乗せたとばれてしまうこともあります。

灰皿に違う種類の吸い殻が捨てられている

匂いと同じで違う煙草の吸殻があった場合も誰かを乗せたということです。
浮気相手が女性の場合、女性が吸いそうな煙草の吸殻が捨ててある場合は浮気している可能性は高いです。

ガソリン代が増えた

ガソリン代にお金がかかるようになったらあやしいです。
自分は全然乗っていないのにお金がかかるということは相手がたくさん乗っているからです。
浮気相手とドライブに頻繁に行っている可能性があるでしょう。

車内に見慣れないものが落ちている

自分と相手、どちらの長さでもない髪の毛が落ちていたり、見慣れないアクセサリーが落ちているときなどは要注意です。
確実に誰かを乗せているでしょう。
アクセサリーなどは、わざと落としていってるかもしれないです。

カーナビの履歴に怪しい場所がある

自分とは行った覚えのないデートスポットや話題のスポットが履歴にある場合は確実にあやしいです。
デートスポットなどは異性と行くことが多いので、浮気相手と一緒に行っている可能性が高いでしょう。

まとめ

まとめ

いかがでしたでしょうか。
浮気に気づく兆候はいろいろありましたね。
あなたの夫、妻に当てはまることはどのくらいありましたか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次