MENU

浮気を見抜く方法|男女それぞれの見抜き方を紹介!その行動は浮気相手の影響!?

浮気を見抜く方法|男女それぞれの見抜き方を紹介!その行動は浮気相手の影響!?

パートナーが浮気をしている場合、必ず浮気の証拠となる行動をとっています。
これはパートナーのあなたにしか見抜くできないものです。

今回はパートナーの浮気を見抜く方法について男女の傾向に合わせて紹介します。

ぜひ参考にして、パートナーの浮気を見抜いてくださいね。

目次

浮気している人は少なからず浮気相手の影響を受けて行動している!?

浮気している人は少なからず浮気相手の影響を受けて行動している!?

まず前提として、浮気をしている人は必ず浮気相手の影響を受けています。
その気持ちを表に出すまいとしていても、自然と行動に反映されているはずです。
それが本気の浮気ではなくても、誰かと親密に過ごしていれば必ず変化があるものです。

一般的には、比較的女性のほうが、浮気を見抜くのが難しいといわれています。
しかし、それは見抜く男性側があまり気にしていないということと、女性のほうが細かいところまで気を配ることが得意な人が多く、大きなミスをしないからということが考えられます。
浮気を見抜こうとすれば、決して難しいことはありません。

男性であっても女性であっても関係なく、浮気している場合は必ず証拠を落としています!

ここからは浮気の見抜き方について紹介していきます。

男女共通! 浮気を見抜く5つの手段

男女共通! 浮気を見抜く5つの手段

まず、男性でも女性でも使える、浮気を見抜く基本的な5つの方法について紹介します。
パートナーの性別にかかわらず、浮気している人のほとんどに適用できる方法ですので、実践してみてくださいね。

1.些細な行動の違和感から見抜く!

パートナーが浮気している場合、注意深く観察していれば、何かしら怪しい行動を察知できるはずです。
はじめは違和感の原因がわからないかもしれませんが、さまざまな場面で感じる違和感が集まって浮気だ!と気づくときが必ず来ます。
実際にパートナーの行動の違和感から浮気を見抜いた方の体験談には、予定をごまかすようになった、意味もなく帰宅が遅くなった、会話中に矛盾が感じられるようになった、などたくさんの些細な違和感が要因となっていると紹介されています。

これはあなたにしかわからない違和感です。
普段から、パートナーのことをよく観察しておきましょう。

2.趣味の変化や話の内容から見抜く!

浮気相手と過ごす時間が増えれば、多少は趣味や話す話題に影響が出てきます。
聞いたことのないアーティストの話をし始めたり、普段見ていないテレビ番組を見始めた、おしゃれなお店に詳しくなったなどの変化は、浮気をはじめている可能性があります。

この状況で浮気を見抜く方法としては、その趣味や話の内容について積極的に質問し、ボロを出させることが有効です。
浮気相手が実際にいる場合、それを隠そうとしていると、だんだん話がかみ合わなくなってきますよ。

3.見た目の変化から見抜く!

浮気している人はさまざまな面で見た目が変わります。

浮気相手によく見られたいがために、かっこよくなったりかわいくなったり・・・
もしくは、浮気相手と生活を一緒にする時間が増えることで、太ったり痩せたりも考えられます。
見た目の変化も一番パートナーのことを見ているあなたにしかわからないかもしれません。

見た目の変化については以下の男女別の項目でも詳しく紹介していますので、参考にしてみてくださいね。

4.スマホやPCの使い方から見抜く!

スマホやPCなど、今の時代一人一つは持っているアイテムには秘密がたくさん隠されています。
これまで、スマホやPCについて特に警戒していなかったパートナーが、急にロックをかけ始めたり、一部のメッセージアプリのみにロックがかかっていたら、注意が必要かもしれません

浮気を見抜くには、この中身を見ることが最も有効ですが、パスワードを解読するのは簡単なことではありませんね。

よくあるパスワードとしては、『1234』『0000』などです。
そのほかにも、誕生日や生まれた西暦、電話番号、学生時代の出席番号が定番のものとされています。
思い当たる数字があればぜひ試してみてくださいね。

パスワードが解読できれば、浮気の大きな証拠をつかむことができるかもしれません

5.『浮気』というキーワードでカマをかけて見抜く!

浮気をしている人は必ず自覚がありますので、『浮気』という言葉に敏感に反応するはずです。
「友達の旦那、浮気してたみたいで、慰謝料請求したんだって!」や「俺、お前が浮気してたら絶対別れるわー。」というような話を振って相手のリアクションを見ましょう。
もしくは「何か隠してることあるよね?」という浮気を自白させる内容もいいかもしれません。

パートナーの反応が浮気しているのかしていないのかはあなたが一番よくわかるはずです。
パートナーの反応から浮気を見抜きましょう。

男性の浮気はわかりやすい? 男性の浮気を見抜く方法

どうして旦那は浮気をやめない?見て見ぬふりは厳禁!浮気をやめない原因から方法まで!

男性の浮気は女性と比べて大胆な行動をしがちなので、わかりやすいといわれています。
男性の浮気を見破るのに有効な方法について紹介します。

仕事の用事が本当なのか見極めよう

男性は「残業が…」とか、「出張が…」とよく言いますよね。
もちろん職種によっては全く疑わしいことはないですが、中には仕事を理由にして浮気をしている方もいらっしゃいます

積極的に仕事について聞いてみると、パートナーの男性は焦りと罪悪感で、浮気を自白してくるかもしれません。

財布の中身を覚えておくと浮気がわかる?

浮気をしている男性は、デート代、ホテル代、プレゼント代などでお金を使う頻度が必ず高くなります。
金遣いが明らかに荒くなったような・・・という予感は、浮気につながっているかもしれません。

浮気を見抜くために財布の中身をよく覚えておきましょう。
浮気している人は証拠を残さないために、クレジットカードではなく現金で支払うことが多いです
財布に入っているお札の枚数や、お札の番号を覚えておくと、お金がどのくらい減っているのかを知ることができますので、浮気を見抜くことができるかも知れません。

体型の変化を見逃すな!

男性は女性ほど、自身の体型を気にされていない方が多いようです。
女性だからこそ注目しているポイントですので、見逃さないようにしましょう。

パートナーの体型が最近ぽっちゃりしてきたと感じたら、あなたの知らない飲み会や食事の機会が増えているのかもしれません。

逆にあなたと過ごす時間に加えて浮気相手にも労力をかけるようになると、睡眠時間が少なくなったりして、痩せていく可能性もあります。

上記に紹介したもの以外にも体型の変化が浮気にかかわっている可能性もありますので、浮気を見抜く手段の1つとして覚えておいてくださいね。

カマをかけると思わぬ浮気が発覚するかも?

男性にカマをかけることも有効な手段の一つです。

男性の嘘は、声の高さ、髪を必要以上に触る行動、何かものをいじっているなどの落ち着きのない行動から見抜くことができます。

「この前スマホ見ちゃったよ・・・。」とか「私に嘘ついてたんだね」など意味深で、浮気を自白せざるを得ないカマをかけると浮気を見抜くことができるかもしれません

パートナーの男性が嘘をつくことが苦手だったり、口喧嘩では負けたことがないという女性にはこの方法が向いているかもしれません。

彼の不透明な予定に探りを入れよう!

パートナーの男性と連絡を取り合っていて不自然な空白の時間を感じることはありませんか?
夜の時間全く連絡が取れず、次の日に「寝てたー」という連絡が来たことはありませんか?
浮気相手と一緒にいる時間は、実の彼女・妻であるあなたと連絡を取ることを控えているのかもしれませんね

このような何をしていたのかわからない時間について、探りを入れてみましょう。

女性の浮気はここに注目! 女性の浮気を見抜く方法

女性の浮気はここに注目! 女性の浮気を見抜く方法

女性の浮気は99%バレないとも言われるほど、見抜くのが難しいといわれています。
しかし実際は、女性であっても浮気を意外なところから見抜くことができてしまいます。
パートナー女性の盲点をついて、浮気を見抜きましょう。

スマホの使用量が増えてる?!

いくら細かいところまで注意している女性であっても、スマホの使用量まで注意している女性はほとんどいないでしょう
ある月から急にスマホの使用量が増え始めていたら、誰かと頻繁に連絡を取っているのかもしれません。

その時期のパートナーの女性の行動を思い返して見ましょう。

最近急に化粧と服に金をかけてない?

女性は誰かにときめいていると、無意識に美容に気を使っているものです。
本人自身もあまり自覚していないことが多いので、いつも彼女を見ているあなたにしか見抜くことができないかもしれません。

身だしなみに気を使うと、自然とお金もなくなっていきますので、パートナーの女性のお金の動きに注目してみるのもいいかもしれませんね。

下着が派手になっていない?

浮気している女性はほとんど確実に下着が派手になります。
見たこともない下着を買ったり、派手すぎる色の下着を身につけ始めたら、浮気を疑ってもいいかもしれません。

浮気を見抜く要素として非常に参考になる項目です。

彼女の気分の変動が激しくなっていませんか?

浮気している女性は浮気相手の態度で機嫌がよくなったり悪くなったりすることがあります。

あなたに全く見覚えがないのに、不機嫌なことがあったり、逆にかなり上機嫌になるようなことがあれば、ほかの誰かに彼女の機嫌を操られているかもしれません。

性交渉中に違和感はありませんか?

男性器と違い女性器は性交渉によって形が変わることがあります。
性交渉中に「いつもと違う…」と感じることがあれば、浮気されている可能性はあります。
いつもと違う喘ぎ方やプレイをしてきたら誰かに仕込まれているかもしれません。

この違和感こそ、パートナーである男性にしか判らないものになりますので、注意深く観察してみてくださいね。

浮気を見抜いた後、どうする?

浮気を見抜いた後、どうする?

パートナーの浮気を見抜こうとし、実際に浮気が発覚してしまったら、どのように対処する必要があるでしょうか?
以下の流れを参考にしてみてください。

浮気の確実な証拠を集める

浮気していることが確実に証明できる証拠をつかみましょう。
法的に浮気を発覚させるためには、不貞行為の事実を証明できる証拠が必要になります

しかし、当事者同士の話し合いで使う証拠としては、浮気相手とのメッセージのやり取りや、パートナーの行動についての証明でもいいかもしれません。

確実にパートナーに浮気を認めさせることができる証拠を用意してくださいね。

証拠を使って浮気を認めさせる

不貞行為の事実を証明できたり、パートナーに浮気を認めさせることができる証拠をつかんだら、これを使ってパートナーに浮気を認めさせましょう。

婚姻関係にある場合や、事実婚の状態であれば、慰謝料を請求することもできます。

今後のことについて冷静に話し合う

パートナーが浮気を認めたら、今後のことについて話し合いましょう。
別れるのか、関係を続けるのか、決めるのはあなたの気持ちが一番大切です。

婚姻関係にある方は、子供や親戚などの周囲の人たちのことも考えて、冷静に判断する必要があります。

婚姻関係はなく単純に交際している男女の場合は、将来のことも考えてこれからの関係を考えてみてください。
浮気をしたパートナーであっても一緒にいるべきなのか、正しい判断をしてくださいね

まとめ

まとめ

今回は浮気を見抜く方法について男女別に紹介してきました。
男性・女性によって傾向が生活習慣が異なるので、パートナーに合わせて参考にしてみてください。
どんな人であっても浮気していれば必ず見抜くことができます。
注意深くパートナーを見てみてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次