MENU

旦那の浮気を自ら調査!調査方法10選と自分で調査するリスク!

旦那の浮気を自ら調査!調査方法10選と自分で調査するリスク!

旦那が浮気していないか気になりますよね。
浮気調査は自分で簡単に行うことが出来るのです!
自分で調査出来れば、費用が抑えられるメリットがあるでしょう。

旦那の浮気調査を自分でやる方法とその際のリスク、浮気の証拠を集めるべき理由を紹介します。

目次

自分でできる旦那の浮気調査10選!

旦那 浮気 調査1

旦那の周りをチェックするだけで浮気をしているかわかるでしょう。
では、難易度の低い調査から少し難易度の高い調査まで10通り紹介します。

① スマートフォンのチェック

誰と連絡を取り合っているのかを見るのも肝心ですが、インターネットの閲覧履歴もしっかり見ましょう!
カップルで行くようなスポットやレストランを調べた形跡があるかもしれません。
私とそんな話してないよな~って思いますよね。
その場合、旦那は誰と行こうとしているのでしょう…。

②パソコンのチェック

スマートフォンに怪しいものがないからと安心するのは早いでしょう。
スマートフォンのデータをパソコンに同期することが可能なので浮気相手とのやり取りをパソコンでしているかもしれません。

また、スマートフォンと同じくインターネットの履歴を確認しましょう。

③ ポケットやお財布のレシートのチェック

レストランのレシートやアクセサリー店のレシートがあると怪しいですね。
レストランのレシートは行った人数が記載されているので、人数をチェックしましょう。

④ 旦那のSNSの内容をチェックする

旦那のSNSを調べてみましょう。
SNS上にオシャレな写真を載せたり、同じ女性とコメントでやりとりしているかも…?

⑤ 身だしなみが変わったかチェック

今までの服装の系統と変わったら浮気しているかもしれません。
浮気相手の好みに合わせているのでしょう。

⑥ 車内のチェック

車の中にはチェックするところがいっぱいです。
旦那のでもあなたのでもない髪の毛が落ちていないか、ごみ箱に怪しいものが捨てられていないかを見ましょう。
また、インターネットの履歴と同じようにカーナビにカップルが行くようなスポットの履歴があるかもしれません。

⑦ クレジットカード明細のチェック

クレジットカードの明細に見覚えのない支払いがあるか確認しましょう。
浮気相手とのホテル代やプレゼント代に使われていることがあります。

⑧ 給料明細のチェック

給料明細には出勤日数や欠勤日数が記載されています。
旦那の出勤日を記録して出勤日数が合っているのか見比べてみると良いでしょう。
あなたの知らない欠勤日があるととても怪しいですね。

⑨ GPSを仕掛ける

仕事用のカバンなどにGPSを仕掛けましょう。
残業で遅くなると言っていたのに、定時後に旦那の居場所が移動している…。
なんてこともあるでしょう。

GPSを仕掛けていることがばれないように要注意です。

⑩ 旦那の後をつける

会社から出てきた旦那の後をつけましょう。
まっすぐ駅に向かい自宅方面の電車に乗れば良いですが、駅に向かわなかったり違う駅で下車したら浮気相手と待ち合わせしているのかも…。

後をつける調査もばれないように要注意です。

自ら浮気調査を行うと精神的苦痛を味わう?!

旦那 浮気 調査2

浮気調査で旦那の浮気が発覚したとき、あなたはその事実に直面します。
浮気がわかったら今までのあなたの調査は報われるでしょう。
ですが、喜ばしいことではないですよね?

旦那が浮気相手とラブホテルに入る姿を直接見たら、あなたは精神的苦痛を味わってしまうでしょう。

浮気現場を見てしまっても大丈夫。という覚悟があるのであれば自分で浮気調査をするのもいいのではないでしょうか。

自分で調査すると費用が浮くけどリスクがある?

旦那 浮気 調査3

探偵や興信所に依頼するより自分で調査を行えば費用はほとんどかからないでしょう。
費用が安く済むのは良いですが、その分リスクが増えてしまいます…。

調査がバレて旦那との関係が壊れる

調査していることが旦那にばれてしまえばあなたへの信用がなくなってしまいます。
浮気が確実ではないのに浮気を疑われていたら旦那はいい気しないでしょう。

浮気調査がばれてしまえばあなたと旦那の関係が壊れてしまうリスクがあります。

時間と体力を費やす

浮気調査は1日、2日では終わらず何日もかけて行うでしょう。
何日、何か月と時間を費やしても調査が成功するとは限りませんし、1日の多くを旦那の浮気調査に使ってしまうでしょう。

また、旦那にばれないように気をはって調査をすればより一層体力は消耗されてしまいます。

旦那の浮気調査をする際は証拠を押さえることを意識しよう

旦那 浮気 調査4

調査をして浮気が発覚した場合、その状況をしっかり押さえましょう。
旦那が浮気したと認めさせるためにも証拠は必ず必要なものとなります。

旦那が浮気しているのかハッキリさせたいと思っているだけなら、浮気相手とのツーショット写真や親密そうなやりとりを写真に収めるだけでも証拠になるでしょう。

その証拠と共に旦那に浮気をしていると白状させましょう。

確実な証拠が欲しいなら探偵事務所に依頼するのもアリ!

旦那 浮気 調査5

探偵が調査すれば自分で調査を行うよりも確実に浮気の事実を突き止めてくれますし、証拠も掴んでくれます。
また、探偵事務所に頼むことであなたが精神的苦痛を味わうことも少なくなりますし、プロの方なので調査がばれることもないでしょう。

証拠は後々必要になる場合もあるので、確実な証拠の方がいいでしょう。

まとめ

いかがでしたか?
紹介した浮気調査方法で旦那が浮気しているか突き止めましょう!
その際、自分で浮気調査を行う上でのリスクには気を付けてくださいね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次