MENU

旦那の浮気現場に遭遇?!その際の対処法や注意すべきこと!

旦那の浮気現場に遭遇?!その際の対処法や注意すべきこと!

旦那の浮気現場に遭遇したら混乱してしまいますよね。
怒りや悲しみを感じるだろうし、頭が真っ白になることもあるでしょう。
そして、どうすればいいのかわからなくなりますよね。

今回は旦那の浮気現場に遭遇した時のNG行動や対処法、実際に遭遇した妻の体験談を紹介します。

目次

旦那が浮気するときに利用する場所は?

旦那が浮気するときに利用する場所は?

浮気は2人だけの空間で行われるのが一般的でしょう。
では、浮気に最適な2人きりになれる場所とはどこでしょうか?

ラブホテル・ビジネスホテル

ホテルはベッドやお風呂もあるので浮気する環境には最適の場所でしょう。
周りの目を気にせずに2人の時間を楽しむことが出来ますよね。

特にラブホテルは性行為を行う目的としている場所なので浮気をするにはもってこいの場所でしょう。

浮気相手の家

浮気相手が1人暮らしの場合、浮気相手の家に行けば時間を気にせずに好きなだけ一緒にいることが出来ますよね。
お金もかからないので浮気する頻度も高くなるでしょう。

カラオケボックス

カラオケは金額もそこまで高くなく、そして2人きりになれる場所なので利用しやすいでしょう。
部屋を暗くすることも出来るので性行為をするカップルは多いようです。

また、カラオケボックスは歌うことが目的の施設なので、2人の姿を見られても言い逃れできると考えている浮気カップルもいます。

車の中

車の中も2人だけの空間ですよね。
人気のない路地や駐車場などでは見られる可能性も少ないですし、行為をすることが出来るでしょう。
お金もかからないですし行為が終わったらそのまま浮気相手を送ることも出来るので、時間の限られている浮気カップルにはいいのでしょう。

遭遇時のNG行動! 感情的になってはいけない

遭遇時のNG行動! 感情的になってはいけない

女性と2人でいる姿を見たら浮気?!と思ってしまいますよね。
行為をしているところを目撃すれば言い逃れ出来ないですが、ただ2人でいるところを見ただけでは浮気と決めつけるのはよくないでしょう。
まずは本当に浮気をしているのか、一緒にいる女性が浮気相手なのかをしっかり確認することが大事です。

遭遇時のNG行動! 問い詰めてはいけない

遭遇時のNG行動! 問い詰めてはいけない

浮気現場に遭遇したら問い詰めたくなりますよね。
問い詰めたら浮気を認めることもあるでしょうが、逆切れして話にならなくなる場合もあるでしょう。
妻に強く当たられている姿を浮気相手に見せたくないと妻に強気に出る旦那もいます。

落ち着いて話せる場を設けるべきです。

遭遇時のNG行動! 暴力を振るってははいけない

怒りに任せて手が出そうになることもあるでしょう。
暴力を振るうことによって一時的にはスッキリするでしょうし、気持ちも落ち着きますよね。
ですが暴力を振るってしまえばあなたの立場の方が悪くなってしまいます。
最悪の場合DVで訴えられる可能性があるので、怒りの感情が爆発しそうでも手を出してはダメです!

遭遇時に取るべき行動! 冷静になろう

遭遇時に取るべき行動! 冷静になろう

まずは冷静になりましょう。
旦那の浮気現場を見て落ち着けるわけない!と思うでしょうが、冷静にならなければしっかりとした行動を取ることが出来ません
深呼吸をして気持ちを落ち着かせることが大事です。

遭遇時に取るべき行動! 証拠を押さえよう

遭遇時に取るべき行動! 証拠を押さえよう

言い逃れ出来ないように2人の姿を写真に収めましょう。
密着していたり顔を近づけてイチャイチャしている写真だと、より旦那は浮気を認めざるを得なくなるでしょう。

また、旦那との結婚生活を続けるか悩むことになった場合にその証拠があれば少しでも有利な状況になるでしょう。

遭遇時に取るべき行動! 相手の話しを聞こう

離婚の切り出し方ってどうするの?離婚のを上手に切り出す方法を解説!

相手の話を聞かずにあなただけが一方的に責めたてても話は終わらないです。
旦那の話も聞いてあげましょう。
浮気をしている旦那が悪いですが、まずは旦那が思っていることを話してもらうことも大切です。

旦那の浮気現場に乗り込む妻もいる?!

旦那の浮気現場に乗り込む妻もいる?!

旦那の浮気に気付いている妻が浮気現場に自ら乗り込むこともあるみたいです。
携帯電話をこっそり見て浮気をする日時場所を前もって調べてから乗り込みます。

ただでさえ旦那に浮気をされているのはつらいのに自ら浮気現場に乗り込む勇気、すごいですよね。
旦那と浮気相手に怒りの感情をぶつけたいのでしょう。

浮気現場に遭遇した体験談① 「浮気相手と車の中で…」

浮気現場に遭遇した体験談① 「浮気相手と車の中で…」

ショッピングモールに家族で行こうとしていたのですが、旦那が仕事だから行けないと前日に言い出しました。
ですが子供が楽しみにしていたこともあり旦那抜きで行くことになったのです。

車は旦那が会社に乗って行くというので姉の車を借りました。

ショッピングモールからの帰り道、旦那が助手席に女性を乗せて運転しているところを目撃してしまいました。
そこで私はショッピングモールの周辺にはホテル街があるのを思い出したのです。
2人の親密そうに仲良く話している姿を見て、きっとラブホテルに行っていたのだと思いました。

子供が眠っていたのと旦那が姉の車を知らないので、ばれないように後を付けました。

車はコンビニの駐車場の端の方に止まりました。
動くまで待っていようと思ったのですがなかなか動かないので様子を見に行くと、今にも行為を始めようとしていたのです。

いきなりのことに焦りましたが、震えながらも写真を撮って車に戻りました。

不貞行為の写真を収めることが出来たので旦那に浮気のことを吐き出してもらいますが、これからどうしようかと頭を抱えています…。

浮気現場に遭遇した体験談② 「友達とカラオケに行ったら…」

今日は遅くなる!と旦那に言われたので私もたまには友達と遊びに行こうと学生時代の友達を誘ってカラオケに行きました。
友達の家の近くのカラオケに行ったのですが、そのカラオケは旦那の会社の近くでした。

カラオケ店周辺で旦那に会えるかなーとか思ってましたけど、まさかカラオケ店の中で旦那を見つけるとは…。

カラオケで旦那を見かけたとき、ただの似てる人かなって思ったんですが、スーツや背の高さが旦那そのもの!
トイレに行くタイミングで気付きました。
旦那は気付いていないようだったので旦那のトイレ終わり後を待って後をつけて部屋まで行きました。
旦那が入った後の部屋をのぞいてみると女と2人きり!!!
そして肩を抱き寄せてキスをしてました。

そんな姿を見て取り乱すより、なんだか冷静になっている自分がいました。

行為が進むかと思っていた時に部屋の中の旦那と目が合いました。
旦那は驚いた顔をして部屋から出てこようとしていましたが私は自分の部屋に戻りました。

帰宅後、旦那はすかさず謝ってきましたが、そう簡単に許すことは出来ないので、様子を見ています。

まとめ

まとめ

いかがでしたか?
旦那の裏切り行為を目の当たりにしてしまったら忘れることは難しいですよね。
浮気現場を見てしまったときは落ち着いて冷静に行動するようにしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次