MENU

浮気をしたらどうなるの?よくある浮気の話からホラー級の話まで

浮気をしたらどうなるの?よくある浮気の話からホラー級の話まで

「好きなものでも毎日食べてたら飽きる」「男は浮気をする生き物」「浮気は本能」などとはよく言いますが、浮気をした話には実際にどんなものがあるのでしょうか?今回は、よくある浮気話からホラー級エピソードまで、いろんな浮気話を集めてみました。

目次

妻の妊娠中に夫が浮気した話

妻の妊娠中に夫が浮気した話

妻の妊娠中の浮気はよくある話です。慣れないつわりや吐き気で体調も情緒も不安定になります。夜の営みもできなくなり、性欲が溜まった夫は浮気に走るのです。

雨降って地固まった話

うちの場合も私の妊娠中で、たまたま私一人で帰省していた時、家に連れ込み、夫婦の寝室、夫婦のベッドでされてしまいました。それ以外にも色々浮気の物証があり、気が狂ったかのように毎日を過ごしました。それでも無事出産を終え、赤ちゃんと実家で2ヵ月過ごしたら、自然と旦那の元へ帰りたくなりました。

この子から父親を奪っちゃいけないと思ったからです。

浮気されると、周りが見えなくなるくらい苦しくて、辛くて辛くて…再起したくても、いつまでも信じられず、しばらくは一人で苦しまなければなりません。それでも冷静になって考えてみれば、所詮浮気です。世の中、浮気しない男なんてそうそういませんよ。旦那に浮気されたことで、自分が至らなかった部分にも気付かされ、浮気から一年たったころには、雨降って地固まり、絆が深まりました。

出典:mamari

バツイチのシングルマザーが妊娠6ヶ月目で再婚候補の男に浮気される

33歳のTさんは、宮沢りえ似のスレンダー美女。バツイチで小学生の娘を抱えているが、某カード会社で契約社員として働いているうちに、同じ部署に勤めるエリート社員の現夫と恋に落ちた。

「はっきり言ってビジュアルもそれほどよくないし、ちょっと太めなので、最初はまったく興味がなかったんです。でも、しつこく誘われるうちにデートするようになり、彼はすぐに、私が娘と暮らす部屋を訪れるようになりました。今思うと、単純に遊び相手がほしかったのかもしれませんね」(Tさん 以下同)

Tさんの娘も、人柄がいい彼にすぐなつき、土日はまるで家族のように動物園や遊園地に出かけた。「やっぱり、娘が彼のことを気に入ったことが大きかったですね。前夫とは、彼が職を失ってヒモ生活になったことで別れました。今の夫は、正社員で早稲田大学卒。生活が安定している彼と結婚すれば、私もがむしゃらになって働く必要もなくなるし“娘の幸せも望めるかな?”と思いました。娘に、“ママ、寂しいから早く結婚して!”と言われたこともありました」結婚を前提に交際を続け、やがてTさんは妊娠。それを機に、籍を入れることになったが、当初夫は、あまり結婚に積極的ではなかったという。

「妊娠したと告げた時、彼が“えっ?”という顔をしたんですよ。あれほどしつこく口説いてきたくせに、いざ結婚となると腰が重くて、どうやら自分の両親にも、この結婚を反対されていたようです。彼の両親とは1回しか会ったことがなくて、やはりその時も風当たりはきつかったですね。私の妊娠を機に夜の生活もなくなったので、彼の帰りが遅くなる度、何となく心はザワザワしていました」

妊娠6カ月の時のことだった。「出張だ」と言って外泊した夫を、なぜか不信に思ったTさんは、出張から戻った夜、何気なくカバンとお財布を検査したという。
「本当に女の直感ってよく働くんですよね~(笑)。カバンからはホテルの領収書が出てきましたし、財布の中には、“入店人数2名”と書かれた高級レストランのレシートが出てきました。レストランの名前をネットで検索したら、夜景が見えるステキな場所でしたよ」
どうしようか思い悩んだものの、やはり夫を問い詰めてしまったというTさん。

「彼はあっさり会社の部下と浮気していることを認め、もうその晩からは、2人の関係は冷めていくばかり。この人の子どもを産んで本当にいいのか? と悩む日々でした」無事に女の子を出産したものの、なりふり構わず育児に追われるTさんと夫の溝は深まるばかり。収入は安定していたが、夫の帰りが遅くなる日は、ますます多くなったという。

「おそらく、彼女との浮気は続いているでしょうね。離婚を考えたこともありますが、“バツイチで子持ちの私と結婚してくれただけでもありがたいことなのかな”と思うようにしています。今の私は、離婚しても実家には戻れないし、2人の子を抱えて生活していくだけの財力も気力もありません。しばらくはこのまま様子を見ようかと思いますが、“あの時、私が彼の浮気を問い詰めなかったら…”と後悔することはありますね」

シングルマザーの心のすきにつけこみ、妊娠させた後は浮気に走るという夫の“非情”な行動。ママであれば、誰もが怒りを覚えるに違いない!(取材・文/吉富慶子)

出典:mamatenna

背中に「愛してる」の文字を書きカマかけ

妊娠中期に夫の浮気が発覚し、屈辱と絶望感にうちひしがれた私。
母親に相談しても「男はみんな浮気するもの」と言われてしまいました。こっちは妊娠で辛いのに、そんな理不尽なことがあるだろうか!?と、出産への不安も重なり、夫へのイライラは止まりませんでした。
そこでとっておきの仕返しをすることに!

夫の朝帰りを初めて経験した日は、なるべく追及せずに、なんで遅くなってしまったのか、事情だけ聞いてあげよう、ぐらいの気持ちでした。
「スナックで騒いでいたら飲み過ぎてしまって、気が付いたら朝までソファで寝ていた。」という、確かにありそうな言い訳。
私もその日は、「そうだったの。風邪ひかないようにね。」なんて、いかにもできた妻を演じてしまったんです。きっとこれが夫を調子に乗らせてしまったのかもしれませんね。

翌週もまたもや朝帰り!さすがに浮気を疑いましたよ。夫に、「スナックに誰と行ったの?ビール何杯飲んだの?電話できなかったなんておかしくない?」と矢継ぎ早に問い詰めました。

雄弁にウソをつく夫の言動から、どうやら、スナックのママさんと浮気しているな、と勘ぐって鎌をかけてみました。
夫をお風呂に入るよう誘導して「あれ?背中に、愛してる、って書いてあるよ。ママさんもやるね!」と声を掛けた時の驚きようったら、今思い出しても笑えるほど。もう完全に白状しちゃってるでしょ。

とりあえず朝帰りはなくなったものの、午前様がしばしばあり、夫の浮気は継続しているようでした。
妊娠後期を迎えたお腹は、そんなことお構いなしにどんどん大きくなっていくし、赤ちゃんのためにもなるべくイライラしないようには心がけるのですが、自分だけが女ではなく妊婦扱いされているのが腹立たしいのなんのって。
何とか夫と相手に仕返ししないと気が済まないし、赤ちゃんが産まれてくるまでに浮気を終わらせないと、大変なことですからね。

妊娠中期に鎌をかけて成功した「背中の愛してるの文字」を書いちゃえばいいんだ!と思いつきました。
夫が浮気する曜日もわかっていたので、前の晩にぐっすり眠っている夫の背中に、赤マジックで「愛してる!」の文字を書き、大きなハートマークで包んでおきました。
案の定、先方の女性とトラブったみたいで、家に帰ってきた夫は完璧に萎えていました。当然、私に文句を言うこともできませんしね。私は、「ざまーみろ。やってやったぞ!」という気持ちでいっぱいでした。

その仕返しが功を奏したのか、それからパッタリと夫は午前様や朝帰りすることもなくなり、浮気が終わりました。
女性の妊娠期間は十月十日、実質280日程度と長いですよね。その間、男の本能が抑えきれなくなって浮気してしまうのかもしれません。

私の場合は、妊娠中期に出血してしまったこともあり、あまり夫の相手はしませんでしたので、それも原因かなと思っています。ま、夫が浮気性だったのが一番の原因ですけどね。

妻としては夫の浮気、しかも妊娠中の浮気って、女性としてのプライドがかなり傷つくものです。しかも一生心に残っていますから、何年経っても心のどこかで、いつも夫の浮気を勘ぐってしまう癖がついてしまうんです。
男性の方には、そんなナイーブな女性の気持ちを理解してほしいな、と思いますよ。
「浮気ダメ、絶対!」

出典:赤すぐ

仕事に没頭していたら妻に浮気された話

仕事に没頭していたら妻に浮気された話

最近話題になった「昼顔妻」ですね。旦那が昼間仕事に行っている間に数時間だけ別の男との時間を楽しむという効率的な(?)やり口です。「女性は嘘が上手な生き物」と言いますが、それがバレてしまった場合どうなるのでしょうか。

出張中のはずの旦那に浮気がバレた話

スーツ姿の夫は言葉も出ずに、裸で抱き合う私たちを見下ろしていた。

私が「ごめんなさい!!」と叫んだと同時に、スイッチが入った夫が彼氏を突き飛ばしていた。
突き飛ばされ、立ち上がった彼氏は夫に反撃をすることもなく「スミマセン」と一言。
沈黙のなかで彼氏が急いで服を着ている時間が、永遠に続くのではないかと思えるほど、長くそして重く感じた。

彼氏が去ってしまうと、私には夫からの質問責めが待っていた。
不倫行為そのものを見られてしまったから、隠すことも言い逃れをすることもできない。
彼氏とどこで知り合ったか、どちらから誘ったのか、おまえは今後どうしたいのか、など次々と聞かれた。
観念した私は、夫の繰り出す質問をありのままに答え「このまま、あなたと暮らしたい」と伝えた。

すると夫はニヤッと笑って、
「おまえはまだ俺と暮らしたいのか?俺に気持ちがあるのか?」
と言うので、
「もちろんあります、ごめんなさいごめんなさい。」
と離婚ということは全く考えていなかったので、ひたすら謝った。

すると、調子づいた夫は条件をつけてきた。
その条件を飲むなら、このまま妻としていさせてくれると言ってきた。
夫は、「彼氏との行為があったこの家ではもう暮らしたくない」といい、実家に帰ると言い出した。
それは私が一番嫌がっていた、義父母と同居することを示していた。

出典:不倫調査のズルい料金

職場不倫で修羅場になった話

職場不倫で修羅場になった話

職場不倫はよくある話です。仕事関係ならバレないと思っていても、「最近仕事で帰りが遅い」「なんだか様子がおかしい」など、女の勘はよく働きます。

職場に妻が押しかけ修羅場になった話

元職場の話です。私はアパレルに勤めていました。百貨店の中に入っている大手メンズブランドで女3、男3の職場です。ノルマや店舗管理に厳しかったので、夜中まで残業になることも多々ありました。家族や恋人よりも長くの時間をスタッフたちと過ごしていたと思います。

その日織田店長(男・34才)はエリアマネージャーとして他の店舗に行っていました。一人お休みがいたので4人で店舗をまわしていたときのことです。週末ということもありお客様も多く、休憩をとれたのは夕方でした。休憩室で一人パパッとご飯を終え、お店に戻ろうとフロアに入った瞬間赤ちゃんの大きな泣き声が響いています。

あれ?と思い急ぐと、生後半年ぐらいの赤ちゃんを副店長が一生懸命あやしています。その横で泣き崩れる女スタッフ。藤原さん(女・23才)です。異常な光景にお客様たちも出ていってしまいました。
このままだと営業も続けられません。そもそも誰の子?百貨店のフロア長も騒ぎを聞きつけて来てしまい大騒ぎです。

話によると織田店長と藤原さんと不倫していて、しかも同棲にまで発展していたそうです。いつもそばにいた私たちも気づいていなかったので本当に驚きました。育児ノイローゼになっていた奥さんが不倫に気づきお店に乱入、藤原さんにビンタ。「責任とってこの子も育てて!」と出ていってしまったそう。

織田店長が1時間後かけつけ、その日は子供を連れて帰宅しました。
会社や百貨店でも問題となり、織田店長は離婚。不動産に転職しました。そのまま藤原さんは残りました。おとなしそうに見えた藤原さん、意外にずぶとかったです。こういう子が不倫に走るのかと思いました。

残業が当たり前の職場だと浮気しやすいですよね。でもさすがに百貨店に泊まることはないので…。仕事を理由に外泊は注意したいです。(なな・27才・福岡県)

出典:社内恋愛体験談

三股モテ男の自業自得な修羅場

日本最高峰のT大卒のA男。超高学歴の上、見た目もそこそこだったため、入社以来、モテまくりの日々を過ごしていました。が、同じ部署の先輩a子が妊娠したことで責任を取る形で結婚。相手が社内女性ということで逃げる訳にはいかなかったのでしょう。
「こんなモテ期に一人に落ち着くなんて……」そんなことを周りに漏らしながらA男は次々に不倫。後輩b子を始め、同期のc子、取引先のd子、合コンで出会ったe子など次々に手をだしまくり。奥さんがいるということは皆、承知済で付き合っていたため、妻であるa子にばれることなく、楽しく平和な日々が続いていました。
しかし、悲劇は突然に。ある日、妻a子から離婚届を渡されます。
“なぜ?”とパニくるA男にa子が探偵事務所からの不倫調査書を見せました。
「コレが送られてきたの……。」
妻が探偵を雇ったのかと思いきや、まさかまさか、探偵を雇い不倫調査をしていたのは後輩のb子。送り主は匿名だったものの、調査結果の不倫相手に唯一名前があがっていなかったのがb子だったため、犯人であることは確実でした。
おそらくb子は妻と自分以外にも女がいることが許せなかったのでしょう。
自分以外の女の素性を暴きたかった彼女ですが、なんと不倫相手がその女以外にも登場。彼の節操のなさに激怒し、A男の妻a子にチクり彼の家庭を壊しにかかりました。A男、a子はあえなく離婚。
その後、職場で会ったb子は一言。
「A男さん、なんで離婚しちゃったんですか?残念です……。」
なんと白々しい。

出典:nash

彼氏を驚かせようと思って家に行ったら見知らぬ女がいた話

彼氏を驚かせようと思って家に行ったら見知らぬ女がいた話

一人暮らしの彼氏の家に合鍵で忍び込んだら浮気現場だった…なんて修羅場の迎え方です。

クリスマスに迎えた修羅場

この時期になると思い出す数年前のクリスマスの時の話です。

以前からクリスマスの時は一人暮らしの彼の家で、料理作ったりするって話を
していたんだけれど、当日の朝になってバイト先の店長から電話で
インフルエンザで一人欠員が出たので、どうしても出て欲しいとの事。
色々とお世話になってる店長さんの為に出てあげたいけど
彼に確認取ってオッケーだったらと連絡した所
じゃあ次の日にやろうと言ってくれたのでバイトへ行った。
ピークが過ぎた頃に、店長さんが忙しい時にごめんね~と
ピーク過ぎたから早く帰っても良いよと言ってくれたので
時間的に料理とかは無理だけど、もし居たらプレゼントだけでも
渡そうかな~程度に考えて、途中でケーキ買って彼の家へ。
電気が付いてたので、家に居て良かったーと思いながら
預かってた合鍵で入ったら、ベッドの上ですっぽんぽんの女の人と真っ最中。

しかもよく見たら、女の人は彼の妹さんでしたとさ\(^o^)/

出典:MOJOLICA MOJORCA

修羅場を迎え浮気相手が全裸で脱走してった

21歳の時、当時付き合っていた同い年の彼氏の行動がどうも怪しい・・・と浮気を疑った。色々と考えたけど、じっとしていても始まらないと思って怪しいと思われた日に彼の部屋に突撃した。
案の定、浮気の真っ最中で浮気相手の女の子が真っ裸で服を抱えて玄関から逃げて行ったことが私には一番の修羅場。(30代女性)

出典: SARAS

興信所に頼んだら浮気の証拠がわんさか出てきた話

興信所に頼んだら浮気の証拠がわんさか出てきた話

浮気・不倫に対して法的な処理をするには、有効な証拠が必要です。探偵事務所や興信所に調査の依頼をすれば、いろんなものが出てきます。

興信所を利用してわかった父の不正と不倫

数ヶ月前に彼よりプロポーズをされ、GWに互いの両親に正式にご挨拶へ。

私両親の実態で内心不安だった私の思考とは裏腹に、彼両親も現役社会人でまた優しい人だった。
彼が言うには「嫁姑の確執?ないと思うよ?あっても話せばわかりあえる」と心強いお言葉?を貰いつつ、顔合わせは無事終了。

私両親。毒親。姉と共にいつもタヒねよ!と思ってる。
過去にされた話などは彼にはしてあったけど、一応挨拶ぐらいはしておこうって。

不安だったけど「なんとかなるよ」と言う彼。
私母は外面だけは良い空気。私父はどっかの企業の役員で俺様な性格な上、
格下と認定した人は思いっきり見下し罵詈雑言を浴びせる。糞。

彼の挨拶後、収入や学歴などを聞き、
「話にならない、帰れ!私には相応しい男を用意してやる!」と怒鳴る。
彼は29歳の専門卒でただのサラリーマン。肩書きなんてない。
でも高収入じゃないけど、その業界じゃ平均収入で、実は都内で2LDKマンション持ち(賃貸だと思ってた)。ローンもないらしい。←は伏せていた。私はプロポーズ前に聞いた。

彼「世間のお約束事としてご挨拶をしただけ、正直あなた方の許可要らないんですよね。
ただ参考までに、話にならないという結論に至った経緯をお聞かせて下さい。
陳腐な感情論なら結構です。あ、子離れできないんですか?」
私父「なんだとお前!!!」顔真っ赤にして彼殴る。
彼「明日、お仕事ですよね?今の傷害について、会社へお伺いしますのでご対応お願いします。
あとこれは手土産の追加です」と紙の束を渡す。
私父「」顔真っ青にして黙る。

彼「僕は心優しくて平和主義者なので、もう一度聞いてあげますね?
私さんと結婚しますが、何か問題や異論はありますか?なければ頷くだけでいいんですよ」
頷く私父。私母はずっと空気。

紙の束の内容は私父の浮気、会社での背任?不正?行為のレポート。
あと彼両親のレポートもあった(内容は怖くて見てない)。興信所などで調べたとのこと。

彼は「大人って怖いよねー」と言い、今回の事を謝罪された。
私は姉と同様に連絡変更、予定通り転居→住民票ロック、転職・・・
レポートはコピーを貰い、私が父会社・私両親実家・不倫相手旦那へ匿名で全て送付しました。
あとは知らない。

出典:基地沢直樹

まとめ

まとめ

浮気・不倫の修羅場エピソード、いかがでしたか?

「遊びのつもり」「ただ刺激が欲しいだけ」「ちょっとした出来心で」などと言う理由で浮気や不倫に走ることが多いのですが、その一瞬の過ちに対する賠償は、幸せな家庭・結婚相手・恋人・お金、…と辛く、取り返しのつかないほどになってしまいます。気をつけましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次