MENU

浮気癖を治すには?彼氏の浮気癖の原因と治し方!

浮気癖を治すには?彼氏の浮気癖の原因と治し方!

浮気を繰り返してしまう浮気癖のある彼氏を持つと彼女は本当に苦労します。浮気されるたびに心が傷んで悲しみ、自分をせめてしまうこともあるかもしれませんね。

浮気癖のある彼氏が浮気してしまう原因と、浮気をやめさせるためにしてる女性の対策が全然効果がでない理由なども紹介していこうと思います。

目次

浮気は再犯率がとても高い!

彼氏浮気癖治す3

浮気をしたことのある男性の数はある企業の調査では約26%ほどです。思ったより浮気する男性は少ないのではないでしょうか?

しかし、問題は浮気の再犯率です。一度でも浮気をした人が浮気を再犯してしまう確率が84%もあるのです。つまり同じ男性が何度も浮気を繰り返しているのです。

浮気が癖になってしまって何度も繰り返してしまいます。

彼氏が浮気をしてしまう原因はどんなものがあるか

彼氏浮気癖治す1

上で述べたように浮気の再犯率はとても高いです。しかし浮気をやめた男性も16%存在しているわけですね。

彼氏に浮気をやめさせるには彼氏の浮気原因を知り、原因に合わせて対処する必要があります。ここでは彼氏の浮気の原因について紹介していこうと思います。

浮気に対して罪悪感がない

浮気に対しての罪悪感の大きさに関しては個人差があります。自分の親が浮気していたり、彼氏の友達も浮気癖があったりすると浮気が身近で罪悪感が少なくなりがちです。

浮気をしても許してもらった経験が多かったりするとなおさら、浮気がばれても謝ればいいやと軽い気持ちで浮気をすることになってしまいます。

彼女のことをなめてる

何度も浮気しても許してくれる彼女だと、彼氏は彼女のことをなめてまた許してくれるだろうと思ってしまいます。また、彼氏に依存しすぎている彼女は、フラれることはないと考え浮気を繰り返してしまいます。

彼女に不満がある

男性は彼女に癒しなどを求めていますが、束縛しすぎたり、小さなことを文句ばかり行ってくる彼女だったりすると、彼女への不満が溜まって、他の女性に癒しなどを求めて浮気を繰り返してしまいます。

彼氏の男性ホルモンが多い

男性ホルモンの量が多いと性欲が強くなり、彼女とのセックスだけでは満足できず、他の女性を求めて浮気を繰り返してしまいます。この男性ホルモンの多い男性は他にも筋肉質だったり声が低かったり体毛が濃いなどの特徴があります。

彼氏とのコミュニケーション不足

コミュニケーションがうまく取れていなかったりすると、彼氏は自分の浮気でどれだけ彼女が悲しんでいるのかわからなかったりします。

彼女が悲しんでいることがうまく伝わっていないんですね。その場合彼氏は何度も浮気を繰り返すことになってしまいます。

モテるのがかっこいいと思ってる

男性の中にはたくさんの異性からモテることが自分の価値だと思っている人がいます。

こういう男性は自分がモテていないと不安なので、彼女がいても他の女性にアプローチをして自分がモテていることを確認するために浮気してしまいます。

彼氏の浮気癖を治させる方法

彼氏浮気癖治す2

浮気癖は非常になおすのが難しいものですがなおす方法はあります。

いままでの男性が浮気する原因を元にどんな対策をすれば彼氏の浮気癖が治るのかを紹介します。

浮気に罪悪感を持たせる

まず大切なのが浮気に対しての罪悪感を持たせることです。浮気っていうのはどれだけいけないことなのかをわからせるのです。

具体的には自分の周りでも彼氏の浮気が原因で分かれている人がたくさんいることなどを伝えてあげるといいと思います。さらに、自分が浮気されたらどれだけ悲しむのかを事前に伝えておくことが効果的です。

また、彼氏にたくさん尽くしたり、彼氏がもう浮気しないと心から信じていることを伝えることで裏切る時に申し訳ない気持ちにさせることができます。

浮気した後のことを伝えておく

男性は浮気がばれてもどうせフラれないし大したペナルティもないと高を括っています。そこで事前に浮気をしたあとにはどんなことをするのか、どんなペナルティを与えるのかを伝えておきましょう。

このペナルティは本当に実行できるものでなくてはなりません。彼氏が浮気した時は実際に実行しなくてはいけませんので注意しましょう。

彼氏の理想像を目指す

彼氏が浮気するのは彼女にないものを求めて浮気することがほとんどです。

彼氏のためにやっていることが実は彼氏はあまり喜んでいなかったりします。しっかりした彼女の場合、少し抜けている女性に癒しを求めて浮気したりします。

ですので彼氏にどんな彼女が理想なのかをきちんと聞いて、彼氏の理想を目指しましょう。完璧にできなくても、自分のために努力してくれたことが伝われば彼氏も浮気しづらくなります。

彼氏の不満を聞く

彼女に不満がある時男性は浮気してしまいます。彼氏から時間をとって彼女への不満を聞いてみましょう。

いつも待ち合わせに遅れてくる、みたいなちょっとしたことが不満になってることもあり、それをなおすだけで彼氏の浮気癖が改善されたりすることもあります。

彼氏を飽きさせない工夫をする

飽き性な彼氏の場合は、長く付き合っている彼女より新しく出会った女性の方が新鮮で魅力的に見えてしまいます。

ですので、髪型を変えたり服装を変えたり、マンネリ化しないように新しいデートスポットを見つけたりして新鮮な気持ちで付き合えるようにしましょう。

どうしても彼氏の浮気癖が治らない時

彼氏浮気癖治す4

いままで彼氏が浮気を繰り返してしまう原因とその解決方法を紹介してきました。

この章ではどうしても浮気癖が治らない時にどうすればいいのかを紹介します。

浮気防止アプリをインストールする

最近の人はほとんどスマートフォンを使っていると思います。ですから浮気を行う場合も必ずスマートフォンに何らかの証拠が残るものです。

浮気防止アプリを使えば、彼氏のメールや着信履歴、LINEの履歴などが遠隔で見れるようになり浮気防止に大きな効果があります。

彼氏と別れる

最終的には別れることがあなたのためかもしれません。ここまでのことをやってもなお浮気を繰り返す彼氏は人間的に人の気持ちがわからなかったり、人を悲しませても平気な人かもしれません。

辛い選択かもしれませんが、そういう人とは思い切って分かれてしまいましょう。浮気しない男性を探してみましょう。

まとめ

彼氏浮気癖治す5.JPG

このページでは男性が浮気を繰り返してしまう浮気癖の原因と彼女ができる浮気癖を治させるための対処方法について紹介しました。ほとんどの浮気の理由はちょっと遊びたいだけで本命は彼女であることが多いです。最後は強行的なやり方になってしまいまいましたが、基本的に多くの男性は浮気をしないですし、ここに書いてあることをやれば浮気は止めてくれるはずです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次