MENU

旦那に浮気された!修羅場エピソードを大公開

旦那に浮気された!修羅場エピソードを大公開

浮気をした旦那にはどのような修羅場が待っているのでしょうか。
浮気も修羅場も千差万別です。

旦那に浮気をされ、悲しみ、恨み、怒り、復讐に燃え、悩み、泣いた妻たちのリアルな体験談をお届けします。

目次

里帰り中に旦那が浮気!今はよく掃除洗濯を手伝う私の下僕です

里帰り中に旦那が浮気!今はよく掃除洗濯を手伝う私の下僕です

私(当時26歳)は、臨月に差し掛かり実家に帰って出産をすることにしました。
その1ヶ月間の間に、事が起こります。

家に帰ってから、やたらとスマホを気にするようになった旦那の様子がおかしいと思い、お風呂に入っている間に携帯をチェック。
案の定、私の知らない女との写真やラブラブなメールががたくさん出て来ました。

お風呂から上がった夫に、「〇〇さんって誰?」と問い詰めたところ、「ごめんなさい…」と反省しだしました。どうやら相手は職場の後輩だとのことです。

浮気をした理由を問い詰めたところ、それは単に「今までモテなかったから」とのことでした(笑)
今まで浮気なんてするようなことはなかった誠実な夫でしたが、30歳を過ぎてから職場でも責任ある立場になり、後輩からも人気が出るようになったとのこと。もしかして自分もいけるかもしれないと調子に乗ってしまったようでした。

その日は土下座させて散々怒鳴り散らし、旦那の両親に言いつけてやると脅したところ、「それだけはやめてください」と懇願されたので、もう二度と浮気がないように家計の管理は私、1年間22時までの門限もつけました。

娘が生まれて早々大変でしたが、それ以来は反省したのか、掃除洗濯なども含め家事・育児にも積極的に取り組んでくれるので助かっています。

「女の勘」は本当だった…写真とLINEを全部PCに転送、旦那に大量に送りつけた結果…

「女の勘」は本当だった…写真とLINEを全部PCに転送、旦那に大量に送りつけた結果…

女の勘って本当に当たるんだなあと感じた出来事。
なんだかわからないけど、虫の知らせのようなもので、元旦那の浮気は直感でわかった。

元から時々出張があり、普段から月に1〜2回は外泊をするのだが、あの日は帰ってきた時になんだか違うと勘でわかったのだ。

旦那が夜帰って来て、隣で寝ている間にLINEの通知をチェック。〇〇という女から、「昨日は一緒にごはん食べれて嬉しかった♡ また△△(旦那)とたくさんギュッてしたいな〜!」との熱々なLINEが。
出張じゃなく、どうやら会社の同僚と二人で出かけていたらしい。

そこで深夜にLINEのトーク履歴をテキストにして私のPCに送信。
ロックぐらい掛けとけよと思いながら画像も全て送ったが、ベッドでその女と一緒に写っている旦那の写真を見たときはさすがに悲しいのと悔しいのとで涙が溢れた。
私の知らないところで違う女と共有した時間があると思うと悔しく悔しくて、、

3日後、 旦那が仕事をしている間に、その時の画像や、テキストにしたトーク履歴を大量に送りつける。旦那から電話がかかってきたが、出てやらない

すごい汗をかきながら帰ってきた旦那に、用意しておいた離婚届を突きつけて迎えてやった。「本当に愛してるのは〇〇(私)だけだから」と謝られすがられたが、もう生理的に無理になってしまったので、旦那と浮気相手に慰謝料を請求することにして離婚した。

結局浮気相手の女は左遷、元旦那も職場での信用を失い転職することに
私はというと、最近素敵な男性と出会えてもうすぐ再婚しそうです。

帰宅すると女の声が…全裸のまま追い出してやった

帰宅すると女の声が…全裸のまま追い出してやった

出張先の案件が早く終わったので、1日早く帰ることになった。
マンションの玄関に着くと、旦那と二人暮らしのはずの家から女の声がする。
しかも、奥のベッドルームから真っ最中の声。

思いっきりその部屋のドアを開けると、旦那と見知らぬ女が二人、びっくりした様子で固まってこちらを見ていた。
「何やってんのよ!この人でなし!!!」怒鳴りちらす私。
「ごめんなさい!!」と言いながらパンツを履こうとする旦那と服を探し始める浮気相手の女。しかし私は二人をベッドから下ろし、引っ張り、押し出してやった。家の外に。

そのまま鍵を掛け、締め出した状態に。財布も荷物も服も何も持ってない状態で家の外に出したんだから、たまったもんじゃないだろう。

そこで私は警察に「家の前に不審者がいます!」と電話。
二人はずっとドアを叩いたり何か叫んだりしているが、知ったこっちゃない。

結局二人はすぐに警察に連れて行かれ、二人の両親にもすぐに連絡が行ったようだ。
お互いの両親が迎えにきたようで、旦那はそのまま帰ってこなかった。

結局警察沙汰になったことで浮気相手の女は失職したらしく、あとで両親共々クレームをつけにきたが、もちろん被害者は私だ。勝てるわけがなく、逆に慰謝料請求してやった。

そのあとは時間をおいて旦那とは離婚。
それまでの期間は旦那の会社に悪口を広めるように知り合いに頼み、旦那両親共いざこざはあったが引っ越し費用として旦那の両親からも20万円もらった
旦那も結局失職し、一方私は来月昇給できそうなところにきている。

旦那の浮気が発覚!ホテルまで尾行し修羅場に…女二人から罵られる旦那

旦那の浮気が発覚!ホテルまで尾行し修羅場に…女二人から罵られる旦那

ある日、私の友人から電話がかかってきた。
「〇〇の旦那、浮気してるよ!!なんか女と腕組んで歩いてる!!」

まさかとは思ったが、車で向かいその友達と合流し、旦那と浮気相手が入っているらしいラブホテルの前で待機。
友達には「帰っていいよ」と言ったが、「一緒にいるよ、一人じゃ辛いでしょ」と言って、旦那が出てくるまでの間だけ一緒に待ってもらった。

2時間強待った頃、旦那と浮気相手の女が出てきた。
旦那の顔を確認し、車から出て旦那のシャツを後ろから引っ張る。驚いて目を見開く旦那。

「誰よこの女!この不倫野郎!!」と罵倒するが、
「ごめん、ちょっと魔が差して風俗行っちゃったんだ、〇〇(私)が一番だよ」と謝り始める。
するとその女が「は?!風俗って何?!私のこと愛してるって言ったじゃん!」と旦那を罵り始める。
どうやら旦那は既婚者であることを告げずにその女に手を出していたらしい
ますますヒートアップする私たち。

あとで事情聴取すると、その女とは居酒屋で出会い、旦那がナンパしたようだ。
結局そのあと旦那は別れてやった。私もその女も失う羽目になり、いい気味だ。
まだ子どもがいなくてよかったというのが本音。

旦那の浮気相手と決着!慰謝料ぶんどってやった

旦那の浮気相手と決着!慰謝料ぶんどってやった

浮気相手と決着をつける10日ほど前、旦那のスマホから浮気が発覚しました。
ラブラブなやりとりを見た時には頭をハンマーで殴られたような衝撃を受けました。
心の準備が必要でしたが、浮気相手と待ち合わせて決着をつけることに。
私と旦那が着いた時には既に、待ち合わせのコンビニの前にロングヘアーのぽっちゃりした女が立っており、写真で見たアヤという女だとすぐにわかりました。

アヤは一礼をし、そのまま3人とも沈黙。「私の旦那をどうしたいの?」
「え…、どうもしないです。私は旦那さんと確かにご飯を食べたり仕事の相談もしましたが、別にやましい関係じゃないです。」強気な浮気女。

そこで旦那に届いたメールの文面を真似しながら話してやった。
「ホテルで仕事の相談?へえ〜、まさたん(旦那)は相当頼りになったでしょうねえ。また一緒にラブラブチュッチュしたいほどの頼れる先輩だものねえ。人の旦那に手出しといてよくそんな強気でいれるね。」
まさかそこまで知られているとは思わなかったのか、さっきとは違いうろたえる女。

「とにかくアヤさん、もう全部知ってるの、しらばっくれたって開き直ったって無駄よ。あなたが送ったメールも写真も今は全部私が持ってるんだから。」

「だったらどうしろっていうのよ!!!」アヤという女は結局言い訳を並べ続けて強がっていたが、結局私の持つ証拠の前にはどうにもならず、その後慰謝料をぶんどってやりました。
離婚しなかったから50万円と額は低かったのですが、あの女の生気のない表情を見るのはたまりませんでした。

旦那の誘いを断り続けていたら風俗嬢と浮気。ざまぁただの金目当てだ

妊娠・出産後、性欲がわかず旦那の誘いを断り続けていました。
2年ほどした頃、我慢しきれなかった旦那は風俗に通い始めていたようです。
あろうことか、旦那はそのうえある風俗嬢と関係を持ってしまったのです。

旦那に問い詰めたところ、
「仕方ないだろ、お前は全然俺の相手してくれないし、もう女として見れないんだよ。」
私は家事や育児で忙しく女でいる暇なんてないのに、、、
女として捨てられたことにひどくショックを受けました。
まだ小さい子どもがいるので相当悩みましたが、こんな旦那に子どもを育てて欲しくないとの思いで離婚を決意。私が一人で育てることにしました。

旦那のパスワードは「1234」というなんのひねりもないものだと知っていたので、メールや写真は全て私のPCに転送。もちろんそれを元に旦那にはきっちり慰謝料請求をした後に離婚をしました。

私が離婚した直後キャバ嬢とは別れたらしく、私の元へ何度も「俺が悪かった。もう一度やり直そう」との連絡がきましたが、もう二度と私の前に現れないでほしいです。
しかもそのキャバ嬢は旦那の金目当てだったらしく、全く愛情がなかったようでした。旦那はキャバ嬢に振り回され、妻も子どもも失いざまあみろという感じです。

浮気に開き直る夫。悔しくて探偵に依頼した結果旦那の顔面蒼白

浮気に開き直る夫。悔しくて探偵に依頼した結果旦那の顔面蒼白

12歳年下の旦那に、浮気をされたことが発覚しました。しかもだんだん浮気をしていることを隠さなくなり、私の前で堂々とLINEのやりとりをしているのです。

旦那に「いつまで浮気なんかしてるのよ!もっと家庭を省みなさいよ!」と叱咤しましたが、「誰の金で生活してるんだ!どうせお前は働けないんだから離婚できないだろ!それともこっちから離婚してやろうか?!」と言い返されてしまいました。

情けなくてなかなか言い出せずにいましたが、自分の親に相談したところ、「それなら離婚に賛成。孫の面倒は私たちも見るの手伝うから、頑張りなさい」と言ってくれました。
最初は本当に悩みましたが、子どもたちへの悪影響や病気への心配もあったので、離婚を決意しました。

離婚して慰謝料を請求するためには証拠が必要とのことを聞いたので、探偵に相談に行きました。
もうすでに旦那は浮気を隠す気なんてサラサラないので、遠回りに探る手間もなく旦那が浮気相手と会う日はすぐにわかったのでピンポイントで探偵に証拠集めを依頼それを元に旦那にも浮気相手にも慰謝料請求をしました。
まさか私がこういうところにお世話になる日がくるとは(笑)
私のイメージとは違い、担当の探偵の方は華奢で愛想のいい方でした。

まさか本当に離婚届けを突き出してくると思わなかったのか、旦那はびっくりしたようでしたが強気な様子で、「そんなことしてどうやって生活するんだよ、証拠はあるのか!」と啖呵を切る旦那。「証拠ならあるわよ、バカじゃないの?あんたが全然隠さない能無し性欲野郎だったからほんと簡単だったわ。ありがとうね!きっちり浮気相手の女にも請求しますから安心してね」
私が突きつけた探偵の調査報告書を見てさらに驚く旦那。

その後震えながらだんだん顔が蒼白になっていった旦那の顔が忘れられません。
「やめてくれ、ごめん、やめて、あいつにだけは慰謝料はやめてくれ、本当に、頼む、、」

何か色々言っていましたが、私はお構いなし。しっかり旦那と浮気相手の女にも慰謝料請求しました。
今は母に子どもの面倒を見てもらいながら、介護の仕事をしています。

まとめ

まとめ

いかがでしたか?
旦那に浮気をされて嫌な気持ちにならない妻はいないと思います。

色々な形の浮気や修羅場がありますが、あなたも旦那に浮気をされないように気をつけましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次