MENU

夫が浮気してるかも?怪しい行動パターンとそのチェック方法

夫が浮気してるかも?怪しい行動パターンとそのチェック方法

普段見せない行動パターンをしていて浮気を疑ったことはありませんか?
浮気をした男性の大半は、その浮気の後ろめたさや、背徳感でいつもと違う行動をとります。
少しでも当てはまったら、浮気の疑いがあるかも。
しかし一度疑ってしまうと、どうしてもそればかりが気になって逆にお互いがお互いに疑念を抱く。
そんな負のサイクルに陥っている夫婦のために、浮気の疑いを見抜く方法をお教えします!
これをみて無駄な疑いなどスッキリさせて、普段の幸せな時間を取り戻してくださいね!

目次

突如!スマホにロックがかかった。

これはかなり怪しいポイントの一つです。
なぜロックがかかったか?とすぐに疑いたくなるはずですが焦りは禁物。
「ロックなんかかけてたっけ〜?」と流す程度で最初は収めておきましょう。
最初の段階で疑いすぎると、いけない事をしている。という、浮気の熱をもっと熱くしてしまう可能性があります。
大抵理由は「なんとなく〜」もしくは「会社のデータがあるから、社員全員強制パスワード設定になった。」レベルです。
大丈夫。
安心して証拠をためてくれる貯金箱だとでも思ってください。
もしもあなたの目の前でロックを解除する日がきてしまったのであれば、確実に仕留めましょう。

スマホロックの浮気チェック方法

ここでのインパクトはとても大きい分お互いにダメージがでかいです。
浮気をしていた場合、ロックをしている安心感で証拠が大量に残っている可能性があります。
そうなると夫の取る手段は3つ

1.絶対にスマホのロックを見せない。

「プライバシーの侵害だ!」
とまあ言われたとしても、そこまで言っていて正直に言わないのであれば確実に黒。何かあります。

2.観念して正直に話す。

浮気を正直に話すという結末です。
その後の審判はあなたの手にかかっています。

3.はぐらかしてデータを消した(壊した)スマホを見せる。

携帯を見る。という風になった後は取り返しがつきません。
絶対にその場で決着をつけてください。
壊す等の強行手段に打って出た場合も黒。壊れたスマホのデータ復旧などやりようはいくらでもあります。

スマホは友達!どこにいてもスマホは離さない。

普段スマホを触る時はゲームしかしていなかった夫が、何やらLINEで頻繁にやりとりをしている。というのはよくあるパターンです。
またスマホで連絡を取り合う中にも色々なフェーズがあります。
まず、仕事で知り合った場合、メールでやりとりをしていることが多いです。
最近ではビジネスでもFacebookなどのSNSを利用することがあるので、その場合もメッセージの相手のことは把握しておくタイミングを探しましょう。
ここで注意すべきは、直接確認をしてしまうと浮気もしくは浮気予備軍の相手であったとしても、「取引先の担当者」などと逃げられてしまいます。
そこで聞いた名前の女性とLINEでやりとりを始めていたら、黒の可能性が高いです。

またLINEに関しては、
実名で利用しているユーザーが少ない分特定が難しいという点。
一番利用シーンが高いので、使い方に慣れていて頻繁に削除している。
という可能性も捨て切れません。

スマホを離さない時の浮気チェック方法

スマホロックとの合わせ技の場合、かなり面倒なパターンです。
しかし諦める事はありません。
LINEなどの偽名でもできるサービスの場合は難しいですが、
それ以外のメールやFacebookメッセンジャーなどの場合は簡単です。
ゲームなどを利用してスマホを借りた際にブラウザでSNSにアクセスしましょう。
必ずパスはサイトごとに保存してあるのでSNSもWEBサイトからなら簡単に開けるはずです。
ここで名前を特定しましょう。

後は、その実名を自分のSNSで調べれるだけ調べて、自分で行動。
もしハードルが高いようでしたら、探偵に依頼して、裏を取る事をお勧めします。

聞いてねえよ!仕事の話をやたらと話してくる夫。

普段は仕事の事など教えてくれずに、むしろ聞くと「仕事の話は家ではしたくない」なんて言っていた夫が急に忙しい素振りをしていたら、もうすでに浮気相手との関係が出来上がっているかもしれません。
毎週の接待や、朝帰り。会社に泊まる。なんていう事も裏を取る事は難しいですが、一つずつチェックして怪しいポイントがないかを疑いましょう。
気にしすぎるのはあなたによくありません。
普段との違いを気付くかどうか。それが重要なのです。

やたらとおしゃべりな夫の浮気チェック方法

お喋りな夫にはしゃべらせておけばいいのです。
「最近仕事でどこにいった?」
「どんなプロジェクトを動かしているの?」
「どんな人が関わってるの?」
質問はなんでも構いません。
情報を拾えるだけ拾いましょう。
その後、集めた情報がどれだけ正確かの裏をとります。
SNSで同僚を調べるもよし。会社のHPを見てみるもよし。
何かしら組織が動くという事は、お金や人が動いているはずです。
こちらももしハードルが高いようでしたら、探偵に依頼して、裏を取る事をお勧めします。

急増する休日出勤と出張地獄

仕事内容を話す場合も同様で非常に怪しいです。
仕事内容に相応の仕事内容かを心配する素振りを匂わせつつ探ってみましょう。
明白な理由もなく出張にいく事などまずありません。

休日出勤と出張での浮気チェック方法

出張が急増した場合は、夫の同僚で話をきいてくれる人に相談してみる事も一つの手です。どこから話が流れるかはわかりません。 信用できる人に、あくまで夫を心配するいい妻を演じましょう。
また、本当にに仕事をしている場合は、しっかりと癒してあげる事も夫婦仲を円満にする大切な秘訣です。
代休などの制度で休みが取れる場合は、平日に二人だけの時間を作ってもいいかもしれません。

どうした?上司や同僚や友達と遊ぶ回数がいきなり増える。

上司と「ゴルフに連れて行ってもらった。来週も一泊でいく」
飲み会で同僚と「飲みすぎて一人送っていくからそいつの家に泊まる」
友人と「温泉に行ってくる」
出費もさる事ながら、もし夫のその友人や知人があなたの知らない人であれば、浮気を疑ったほうがいいかもしれません。
上司の場合は置いておいて、同僚や友人の場合は夫がお世話になっている妻としてはほっとけません。
ディナーにでもお招きしてみましょう。

そうですね。
これじゃ、浮気を疑っていると言ってしまっているようなものです。

いきなり増えた予定の浮気チェック方法

まずは、共通の知人に相談しましょう。
できれば夫の昔からの友人で男女それぞれ1名以上の合計3名以上で話しをしましょう。
昔からの女友達と男友達が情報網になってくれる事でしょう。
また、もしその中に浮気仲間。浮気相手がいた場合あなたの夫との関係をクリアにするきっかけを与える事ができます。
強行手段としては、数ヶ月間縛りのお小遣い制度導入です。 遊ばせないのではありません。
必要分を申請してそれをあなたへ交際費として計上させるのです。
きっと嫌がる事でしょう。
それ以上に浮気相手に嫌われるでしょう。

突然変異!急に夫が自分の家事を自分でやりだす。

洗濯を気にするようになる事もサインの一つです。女性は他の女性の匂いに敏感。と男性は思っています。
また、あなたのものではない髪の毛や、香水の香り。飲食店でのレシートや買い物など。全てがとても危険な証拠に感じてしまっています。
そういった部分から必要以上に神経質になってしまう行動パターンは注意して観察してみてください。

自分の家事を自分でこなす夫の浮気チェック方法

まずは、なぜ家事をするようになったかを確認しましょう。
「いつもしてもらっていて悪いから。。」
などのとても素敵な理由が帰ってくるかもしれません。 しかし、問題は継続するか。いや、継続する方が問題なのです。
例えば、週中のタイミングで必ず自分で洗濯する日がある。洗濯する前の日は必ず帰りが遅い。
そんなパターンを計算してみてください。きっと何かが見えてくるはずです。

浮気チェックはいかがでしたか?

夫に浮気される辛さは、経験してみないとわからないものです。
浮気を疑う事もそうですが、そんな風に考えている夫婦の関係を修復する。という事を目標にしてみるのはいかがでしょうか?
もしも、それでも別れたいと感じるのであれば、徹底した証拠集めをする事をお勧めします。
その場合、自分ではハードルが高い場合、無料で相談できる浮気専門探偵事務所があります。 ぜひ一度お問い合わせをしてみてはいかがでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次